暦は春


  今日の日差しはハル~~

  お天道様のプレゼント。

  

                 ちいさなしあわせ。

  
f0063889_1650570.jpg


          普段無精者のわたしにやる気を起こさせてくれる

          あたたかい

          ありがた~い春の陽射しでありました。*・。♬♪
by hiriko212 | 2009-02-06 16:54 | つぶやき | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/10296962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shige at 2009-02-06 23:25 x
ほほう~・・・この虹色はただの反射ではない。
光を屈折させて反射している、何かが存在する。
その何かとは・・んんっ???なんだ?
今夜寝ないで考えようかな。
Commented by hiriko212 at 2009-02-07 12:38
★Shigeさん
さすがわかっていらっしゃいます~!
朝のおてんとさんがこんなちいさな贈り物くれました。
東の窓につるしたガラスのオーナメントが
プリズムのはたらきしてくれたみたいです。☆*゚¨゚゚ ・
こんな小さなシアワセでまんぞくしてるワタシって・・・笑 
Commented by ozwattle at 2009-02-07 19:57
hirikoさん
ご無沙汰しています。
お忙しい中、色々ご活躍 ↓ のようで嬉しいです。
素晴らしい才能と技術をお持ちなのだと今更ながら思いました。
素敵です。♥

この記事を拝見して「あぁ、よかった~大分お元気そうだわ♪」と、思いました。
小さな幸せに目が行く時は、心に余裕が生まれた時ではないか
と、思ったからです。。。どうでしょうか?
                             生意気なozwattleより
Commented by みゅうみゅう at 2009-02-08 00:30 x
虹色の光は瓶か何かに入れて取っておけたら取っておきたいわ~
作ろうと思っても出来ない自然のプレゼントでしたね。
Commented by hiriko212 at 2009-02-08 09:54
★ozwattleさん
こちらこそご無沙汰です。
おおらかなワトルちゃんだから
たいした腕もないのにチョコチョコ自慢などしているワタシを
かわいいヤツだとニコニコ笑って大目に見てね♡o。.
昨日など一日で、お茶(稽古)。葬式列席。トントントンカラリンの隣組集会(我が家当番)こなしました(汗・汗) 
日記更新は最近ネタ切れ(笑)もあって滞っていますが、元気印です^^
こんなワタシを気に掛けてくれるワトルちゃんに(親しみを込めて)感謝!
Commented by hiriko212 at 2009-02-08 10:01
★みゅうみゅうさん
このプリズムは、ときどき現れるのだけど、そのたび、年がいもなく
「キャッ」と叫ぶのです。
川面のゆらぎも光を受けて、部屋の壁に映るのですが(我が家はクリークの傍)動画で撮りたいのだけど・・・イマイチ腕が足りなくて(^-^;
Commented by enju at 2009-02-09 10:36 x
おひさですねえ。
きょうは寒いです。
Commented by hiriko212 at 2009-02-10 21:57
★エンジュさん
夕方まで名古屋にいました。
今朝の公園があまりに気持よくて、青空の下で朝食しましたよ♪
エンジュさん風邪ひかないでね
Commented at 2009-02-15 04:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiriko212 at 2009-02-16 10:34
★藤村明光さま
コメントありがとうございます。リンクに無頓着だったのですが、
そちらからのたくさんの訪問をいただいたので、リンクに目覚めました 笑
早速貼らせていただきましたが、私もエキサイト以外のブログ友のリンクにいきづまり(どれもガードされてないという理由で)拒否されました(゚_゚i)
まだまだ幼稚園です。
年内天神での個展実現されますように・・今からワクワクです。
私は、地元ですがそんなにツウではありません。
三越9階画廊などがぴったりかなと思いますが、
詳しくは、そちらへ鍵コメでご案内したいと思います。
<< 和の文化 & カラス うれしハズカシ >>