どんなに忙しくても


   どんなに忙しくても

   朝晩囲碁だけは続いている。

   自分でも驚きだ。こんなに嵌るとは思ってもいなかった。

   へぼ(へた)の考え休むに似たり・・・と言われつづけ

   それでも 少しは進歩したかも ・・・ 今一局終わったばかり。

   3歩すすんで2歩さがり、2歩進んで3歩さがり (チガウこれだとさがりすぎ) 

   幼稚園生から小学3年生ぐらいにはすすんだかな?

   今日は、友人がボロボロの碁盤カバーを見かねて
f0063889_0155891.jpg

   うっふん♪こんなかわいいカバーを作ってきてくれた。わ~~い  ~ヽ(^▽^)ノ~
f0063889_0172868.jpg

   Sさんありがとう~~  (゚_゚i)  精進するからね。

      イケナイ目が鼠引きしてきたよ。早く寝なくっちゃ。
   
by hiriko212 | 2009-03-20 00:25 | 囲碁 | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/10592764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 熊本 人吉 雛めぐり ちょぃといいなぁこんなお知らせ板 >>