いと・うれし


                   ワタシにとって

              ココロと身体が疲れているときは

                 いえ疲れてなくても

                 ギリシャ人歌手

               ナナ・ムスクーリさんの歌声と

              ちあきなおみさんの星影の小径が
                
                    イチバン♡


              

                   





                    

                    するとナナさんは

                いろんな人とコラボしていた。

               
                

                  なつかしい~☆*゚



   ■ 思い出
   
     ☆行きましたともその昔。フリオ・イグレシャス☆彡
       
       座席は、高島忠雄夫妻の斜め後ろでした。
       おっかけの有閑マダム風おばさまたちが、
       前列にすら~っと陣取り、そこからタチ昇る
       強烈な香水の香りにくらくらとむせながら       
       甘~い歌声に酔いしれたこと・・・(^-^;) 



       







             
by hiriko212 | 2009-04-15 17:14 | 観劇・コンサート・映画・音楽 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/10812015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moribin at 2009-04-15 19:41 x
き、来たな ユーチューブ!!!!
お見事 ザンス。
さ、今度は、つくろう ぜ!
Commented by hiriko212 at 2009-04-15 21:25
★moribinさん
OZちゃんのところからお連れしましたよ。
お連れしただけで満足ザンス!
高度なテクニックはなにももちあわせておりませんザンス!

Commented by 生歌が at 2009-04-15 21:37 x
ききたいでござんす。
もうずいぶん、きいてないでござんす。
Commented by enju at 2009-04-15 21:37 x
すいません、↑
enjuです。
ちょっと、件名とかんちがいしました。
もうしわけござんせん。。。
Commented by 小那美 at 2009-04-15 22:10 x
素敵な歌声ですね。
見た目はちょっとアンジェラ・アキさんに似てる・・・と思ってしまいました。
Commented by hiriko212 at 2009-04-15 22:41
★エンジュさん
もうきいてくれましたか?
随分昔になってしまいましたが、ご縁は、おのぼりしたときにござんす。
とある小さな人形の店。囁くように歌っておったのでございます。
Commented by shige at 2009-04-15 22:45 x
できたのかな?動画の貼り付け・・・
今後に期待していいですか??
いい音楽紹介してほしいな。。。。
Commented by hiriko212 at 2009-04-15 22:45
★小那美さん
そうでしょう? 確かに。娘も同じこと言っております。
もう30年も前(キャー~)からこんなめがねを掛けて歌ってますよ。
オンリーラブなどもお勧めですよ。
Commented by hiriko212 at 2009-04-15 22:50
★Shigeさん
思いがけす出来ちゃったというカンジです。
いつも人より一歩送れて、のんびり、すたこらです 笑
Shigeさんが、もういいから・・と言うまで出しますよー♪ (嬉)
Commented by Shigeko at 2009-04-17 11:04 x

ミクシィですが、
σ(o^_^o)の入ってるコミュに「Katherine Jenkins」と
言うのがあります。
おヒマなときYou Tube で検索かけて見てください。
プリマドンナの歌声に何度も癒されました。

ひりこさんのお好きな、ギリシャ人歌手もステキです。
歌声に心が落ち着きます。

話はドンドン飛びますが~~(笑
夕暮れ、海辺のリゾートホテルのテラスレストランで、
ジャズかラテン系音楽を聴きながら時間を気にせず、
お酒(は飲めないから他のソフトドリンク……笑)を
飲みながら過ごすのが、いいなぁー、と、
「アラ還」(笑)になったらトミニ思う今日この頃です。(笑
ヒトリゴトですがね。
Commented by hiriko212 at 2009-04-18 07:36
★Shigekoさん
おはようございます♪
「アラ還」ねぇ 笑 
夢のあるコメントありがとう♪
夢をみたり、想像するのはタダですものね(言うことは現実的)笑。

いろいろたいへんな私達、せめて遠い目で、夢など語りあいましょう 。
( ̄  ̄)(_ _)ウン ワタシもあるよん。 あんな夢こんな夢・・・。
そして、
ささやかな夢でも語り合える仲間っていいllな~と思う。

ハナシとんで 笑 Katherine Jenkins 聴きました。
神様に祝福された方のようですね。
人も自分もシアワセにできる・・・・情報またお待ちしてます。
ユーチューブ味をしめたので これからはドンドンだそうかな
逃げないで。


<< モミジに咲いた白い花 お姫さま >>