ロボちゃんに参った



こんな(*ё_ё*)かわいい動画はいかが?





             



f0063889_9255413.jpg
              


              とてもたまがりました(驚)
              ブログの友雉猫さんちに行ったら
              こんな動画が・・・・・
           
              お江戸のカラクリお茶運ぶ人形も
              びっくり!

f0063889_9181998.gif

              
              ぎっくり腰がびっくりしたよ。
              ここまで来るには
              そうとうなご苦労だったと思える。

              なのに

              なんか部屋の片隅でいろいろ
              創っていたら出来たのよ!的な
              さりげなさ・・・。
 
              おさげの揺れ具合が
              たまりませんナ。

              それから

              プラスワンシーンが
              ご愛嬌 (ワタシ好みだぁ)
              

              この動画み~んなに見てもらって
              一緒に和みたい気分。

              雉猫さんごっつあんです♡♡o。.   


              
              
by hiriko212 | 2009-07-11 09:29 | 楽し珍し | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/11499765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shige at 2009-07-11 16:01 x
すごいですね。人の手がチョロチョロと写るので
CGではなさそうですね。こんなの欲しい。
癒されますね。最後の失敗が「ご愛嬌」(笑)
Commented by 雉猫 at 2009-07-11 18:30 x
ツボが一緒で嬉しいな。
Commented by hiriko212 at 2009-07-11 21:19
★Shigeさ~ん
上手に撮ってあるし、上手に創ってありますよね~♪
ワタシも欲しいです。
10年後にはいろんなロボットちゃんが家庭にお目見えして
あたりまえのことになるでしょうね。ケイタイ電話みたいに。
Commented by hiriko212 at 2009-07-11 21:29
★雉猫さ~ん
ほんに癒されました~♪
その後、面白くていろいろサーフィンしていたら
人形創作過程(特にカシラ)これが又秀作!
もう止めなきゃと思っても止められない。
お目目をこすりこすり深夜まで夢中になり
今日は寝不足 笑   でも、勉強になった~!
いやぁ ブログやっててよかったと本気で思えた一日でした。
Commented by みゅうみゅう at 2009-07-11 22:11 x
凄いわ~こんなに可愛いロボットさんにコーヒー入れて貰いたいわ♪
Commented by ozwattle at 2009-07-11 22:19
ひりこさん
よく こんな面白い動画を見つけましたね~(^^)v

あんまり素晴らしいから私、考えちゃいました。
最後にロボちゃんがコーヒーをこぼしていますよね・・・
と、いう事は・・・
本当は完璧なのに わざとこぼしたのか・・・
それとも
実は何回もこぼしたけど、数えられないほどやり直したのか・・・

こんな事を考える私って変でしょうか?(笑)

Commented by hiriko212 at 2009-07-12 10:09
★ゆうみゅうさん
少しだけ(*ё_ー*)v お手伝いが必要でしょうが・・・(^0^;)
美味しさ楽しさ満点ロボコーヒー!  召し上がれ (´ー`)┌ d■
Commented by hiriko212 at 2009-07-12 10:24
★ワトルさん
ワタシも想像するタイプなので分かりますよん。*・。♬♪

世の中は、進んでいるのに、情報のアンテナがあっても
気づかないまま、時は駆け足でハシリすぎる~。
待ってよ~
そんなに急がなくてもいいじゃない~と追いかけるワタシ 笑

このロボさんは、まだ発展途上ゆえに、楽しいのです。
コーヒー何度もこぼしては映像をやり直す、
作者(男?女?)の手が、たまらなく可愛くありませんか?
失敗を一枚加えたことで、拍手です~♪ 雉猫さんにも拍手♪
Commented by 小那美 at 2009-07-12 14:58 x
クレイアニメとは違ってロボットなんですねぇ。
姪っ子がこないだお手伝いしてた動画を送ってきてましたがそれを思い出しました。
Commented by hiriko212 at 2009-07-12 23:32
★小那美さん
カノンちゃんもうお手伝いできるようになったのね~☆*゚¨゚゚ ・
かわいいだろうなぁ。
一家に一台、お手伝いロボットの時代がすぐそこに。。。
Commented by アキ at 2009-07-13 21:00 x
すごいよ、すごいっ!
体の不自由な人達の為にこういうロボットが
普及するといいね!
Commented by hiriko212 at 2009-07-15 12:30
★アキちゃん
夕べ遅く名古屋から帰りました。
いよいよこちらも暑くなりました梅雨あけしたところもありますよ。

世の中進んでいるってことよね。
体の不自由な人たちのために日進月歩
いろいろな知恵を絞ってやがては夢が現実になるんだろうね(希)
Commented by クロッチーだよ~~~ at 2009-07-15 14:48 x
北海道は毎日雨続きでil||li▄█▀█●il||li 凹んでますよ~~
そんな中でとっても癒される動画拝見して一人ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥として
楽しみましたよ。
こんなロボちゃんがいたらどれだけ癒されるでしょうね。
珈琲こぼす所なんて可愛いなぁ~~

とっても癒しのロボちゃん動画有り難う(^-^)//""ぱちぱち
Commented by hiriko212 at 2009-07-15 17:57
★クロッチーさん
北海道は梅雨なしと聞きましたが、それは憂鬱ですね~。
カラッとした青空が北海道のイメージなので
青空に戻ってきて欲しいですね。

ワタシも雉猫さんのおかげで、随分癒されましたぁ~
また見にきてね♪
<< 明日の時間割 梅雨明けはすぐそこ >>