人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴に囚われて・・・


                    お暑うございます。

                梅雨が長引くといっておりましたら

                もう残暑でございます。

                ちょっと待ってよまだ風鈴出してなかった
風鈴に囚われて・・・_f0063889_11433367.gif


                いつも、季節のしつらい、世間より

                一歩二歩遅れをとるワタシであります。

                    ま・いいか  (^ᅮ^)

                遅れても風鈴の音色はまだ夏のもの・・・だもんね♬♫                



             

風鈴に囚われて・・・_f0063889_11465436.jpg

             風鈴といえば・・・思い出します。

             阿蘇の裾野。森の中にあるギャラりー。

             その静かで落ち着いた佇まいがすっかり

             気に入り、森林浴をしながらデッキで、お茶をしていると

             ~~~~♬♫・・・・・・*:..。♡*゚¨゚・*:..。・・・・・~~~

             エモイワレヌ音色がかすか~に、ここちよ~く

             沁みてきたのであります。

             

             陶芸作家モノや、骨董品が、ほどよい空間で

             センスよくディスプレイされておりました。

             さっきから気になっている風鈴の音色。
  
             お値段を聞くと、、、、チト我らの懐では思案の外(^-^:)
             (風鈴の値段の常識からは少しハズレテいたの)笑

             記念にと、お気に入りの小物をいただきそのギャラリーを

             後にしたのです。

             ギャラリーが遠のけば遠のくほど・・・

             その沁みこんだ音色がワタシたち夫婦に囁きかける・・・。

             「連れておかえり~」♡o。.♡o。.~*゚¨゚゚ ・

             ハートをワシヅカミされた・囚われてしまった(オーバー)ワタシたち。

             抵抗すればするほど、車が離れれば離れるほどに

             胸が切なくなる 笑

             これは戻るしかない!

             たとえ塩を舐めても、この音色の傍に居たい!

             それは雑音のない森林の中での音。

             ・・・だったとしても・・・

             それが車の騒音の中であろうとも、

             ・・・・あの音は・・・・裏切らないにきまってる。

             ココロを鎮めてくれる音。


             ・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・・・

             お連れしました。

             ひと昔もまえのおはなしです。

             ハイこれでございますよ~早速(?)出しました。

風鈴に囚われて・・・_f0063889_11381575.jpg


風鈴に囚われて・・・_f0063889_11384793.jpg


             今年あなたの出番は少ないかもしれないけど

             あの音をいまいちど・・・。



            
             
by hiriko212 | 2009-08-17 11:22 | くらし・風物
<< 恐るべし19歳 ちゃんとした(?)花火見物 >>