ご心配かけたあなたへ




f0063889_15123560.jpg




 元気にしております。ホレこのとうり┗┓(*ё_ё*)┏┛

 全然心配してないよという人(コノ白状モノ!)  アハハハ
 夜も眠れないほど心配してくれた奇特なお方(マズ居ない!)
 メールをくれた何度かお会いしたブログ友。一度もお会いしないブログ友。
 電話をかけてきてくれたリアル友。
 少しだけ心配をくださったブログ友。
 何方も此方も・・・ほんとうにありがとうございました。

 カミングアウト

 昨年の冬(私の誕生月)のこと。
 娘が流産しました。ののの母親です。
 その流産がただの流産ではなく「房状奇胎」というやっかいな病気。
 病巣の繊毛に房状奇胎のカケラのひとつでも残れば
 抗がん剤治療しか残っていません。音もなく繊毛に沁みこんでいく
 たちの悪いヤツが、繊毛ガンになるのです。
 その為に周期的に検査が必要。もちろん待望の、次の子の妊娠は、数値が0に
 なるまでOKがでません。
 私らは、「もういいじゃないか」ののがひとりでもいれば・・・と思うのですが
 未だイトコが一人も居ない。ののをひとりぼっちにさせるには忍びないと
 子宮を残すことに決めました。苦渋の選択だったろうと思います。
 で、一年半が経過。やっと数値が0になり、喜んだのもつかの間、
 又体調が悪くなり、いろいろと検査され、、、結果はなんと懐妊していたのです。
 地獄のあとの天国でした!!!!!
 が
 神様は喜んでいる私に、ただでは済ませませんでした。
 母や、妹のことで、車だけは必要不可欠な大切な足。
 それが・・・・・
 免許証更新をすっかり失念!
 免許証の有効期間が完全にしかも一年半も切れていたのです。

 オーマイガーーーーッ
f0063889_18411919.gif
 誕生月は、免許証のメの字も浮ばない。
 安全協会に通知の依頼は確かにしていたハズが
 通知を受け取った記憶がナイ。
 一年半!気がつかないままであります。(恐)
 5年の更新が3年になっていたことを大失念(涙涙涙)
 堂々と身分証明に免許証を出したこともあります。
 でもお互いに気がつきませんでした。
 今回判明したのも、身分証明に提出したその時ではなく・・・
 提出した方もされた方も気がつかず、あくる日にTELがあり
 はじめて・・・・・・・・・露見@@;(決して隠してたワケではアリマセン)
 

 知らないというのは恐ろしいことですねぇ。
 もちろんそれからは一歩も乗れません。
 あまりに時間が経ちすぎているので救済措置はありませんとの事。

 はいなんでもお受けします。
 一から運転免許取り直しです。
 メールにも書きましたが、命に比べたらなんてことありません。
 とはいうものの・・・・このドジは前代未聞。
 子供は同情と哀れみで私を見。夫はドジな私と解っていて自分が注意しなかった
 ことを、しきりに反省(イヤミだヨ)
 友人たちには・・・ほんのひとりにしか
 打ち明けられていない現状。さぁどうする。いつかはバレルでしょうが
 そのときはそのときだぃ!
 これが天国地獄いったりきたりの顛末であります。

 はぁ~~ (;-_-) =3 フゥ  なんだか少しホッとしたような・・・。

 みなさま御清聴ありがとうございました。<(_ _)>
 
 もう開き直りました。元気に前を見て歩くしかナイ!
 なんかこのごろ忙しくてコメント欄をひらけないでいますが、アクセス数が
 私の元気の元になっております。なので、いつでもお出かけくださいね。
 お茶は用意してありますので(*^‐^)_且 どうぞどうそ。*・。♬♪
 これからもこんなドジなひりこをお見捨てなきよう宜しくお願いいたします。

f0063889_1618164.jpg

by hiriko212 | 2009-10-19 16:26 | ごあいさつ | Trackback(1)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/12154472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 千葉県の北西部に広がる .. at 2009-10-20 16:33
タイトル : こんにちは、
ご心配かけたあなたへ ひりこさん、色々な事で大変だったんですね 免許証の失効 新たに取るには免許センターに行くんですか 私の所は田舎なので車がなければ何処えも出かけられませんね それにしても不便ですね、... more
<< ひとりごと はじめまして >>