リセット


     随分と、更新が滞りぎみであります。
f0063889_10254524.jpg


     へぼブログであろうとも、

     ブログは私のイキガイ! 例えこの身がどうなろうとも

     100までつづけるゾ!
f0063889_10275037.jpg


     コレ!コレ!またまたオーバーだなぁ~ ~  あなたの悪いクセ☆*゚¨゚゚ ・

     だいいち健康ではありませんか。 

     ハイ!

     今やらなければならないこと、すべてをクリアしようと

     意欲マンマンであります。





    運転免許証をこの歳で、リセットしようとしている勇敢な女性です。
    (言い換えればアホな人)

    孫守りの合間を縫って、昨日から勉強はじめました。
f0063889_10282737.jpg


    改めて交通法規を眺むれば・・・

    初めて知ったことや、と言うより、忘れたと言うべきか・・・

    知らないことの多きこと・・・。(恥)

    自動車学校へは行きません。マニアルを読んでトライします。

    一発合格などと、大それたことは申しません(あたりまえ)

    若くはないけど、気持はまだまだ。


    普段は人形づくり好きなのになかなかエンジンがかからず

    皮肉なことになぜかこんな時に限って、むしょうに創作意欲が湧いてきたりして

    なんじゃいな?とわが精神構造を呪うばかり。
f0063889_1029342.gif


    親愛なるブログ友さま。

    インフルエンザにお気をつけくださいね。
by hiriko212 | 2009-11-18 13:40 | つぶやき | Trackback(1)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/12337744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 千葉県の北西部に広がる .. at 2009-11-19 09:55
タイトル : 福岡も紅葉始まったでしょうね、
頑張っていますね 免許証早く取って出かけなければ(^、^;  いには野... more
<< 小春日和 ひとりごと >>