小春日和


          ここ暫く、どんよりとした鉛色の空から一転

          小春日和はハナマルびより。  ありがたいなぁ。

          なんでもがうまくいくような

          そんな気にさせてくれるお天道様って・・・

          やっぱりえらい。    
          
f0063889_103399.jpg




                        忙中閑あり
f0063889_108817.jpg


                     久しぶりにカメラを持った。

                     ここ暫くひきこもりだけれど

                     我が家で、紅葉狩り~☆*゚¨゚゚ ・
f0063889_1013173.jpg

          塀の向こうから顔覗かせたおちゃめなモミジもこんなに成長して・・・(^-^)


f0063889_10161950.jpg

f0063889_14213359.jpg



          いつの間にかこぼれ種で咲いてくれた花たちが・・・
f0063889_10235075.jpg

          レモンだって今年は、二個もヽ(*`○´*)/ ヤッター
f0063889_10273256.jpg

          毎年咲いてくれる名も知れぬ花たち
f0063889_10295231.jpg

          さざんかもちゃ~んとね
f0063889_10323088.jpg


  夕べのはなし(余談)
  深夜3時過ぎ無言電話があった。
  胸騒ぎ。早速、一人暮らしの母へTELすると話中音。
  (キャッチホン付けているのに?)もしか受話器を持ったまま倒れたのでは?
  こんな時は、なぜか悪い方へと思いがつのる・・・。
  即、夫と車で20K(30分)の実家へ駆けつけた。
  動悸を抑えて玄関を開け、居間へ・・・
  電話機もお部屋も きちんとしている。
  次はベッド・・「おかあさあ~~ん!」  すやすやZZZZ...
  よかった~ ヘナヘナ
  「どうしたん?なにがあったん?」母  夫・私「電話せんかった?」
  「ぜんぜん」母 枕元の電話もちゃんとして、発信音も普通。
  不可解な出来事。

  明日は妹を連れてくる日、
  なにさま運転は夫が頼り「たのんまっせだんなさま」
  ご協力のほどを~<(_ _*)>
  しかしいったいぜんたいあの一本の無言電話はなんだったのか?
  いたずら電話にしては時間が時間だし・・・
  ワケの分からん恐怖の一時でした。
  



                             
by hiriko212 | 2009-11-27 11:31 | 庭・ガーデニング | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/12390140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 行ってきました。 リセット >>