古巣の行方


                 寒の暮れにみつけた鳥の巣です。
f0063889_14175692.jpg

   一瞬、卵は?とズームで観察・・ばかですねぇ 笑

   こんなにすっぽんぽんのどこからでもマルミエの鳥の巣なんて

   見たことないです。   ここで産まれた小鳥、もうとっくに大人でしょう ┐(´ー`)┌

   それにしても・・・つくりのいい(いい仕事デス!)おうちだこと。

   スモークツリーの三叉枝をゆりかごに

   まぁるい海老茶いろのはっぱに覆われ、さぞかし住み心地よかったに違いない。

   どんな小鳥だろう? すずめ? しょうびたき?(よく訪ねてくれます)

   つばめは、古巣に帰るようだけど?

   この可愛い巣。リサイクルされたらうれしいなぁ~ 

   この春待ってみようかな。
f0063889_14195740.jpg

by hiriko212 | 2010-01-12 14:27 | 庭・ガーデニング | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/12650300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ほんとうに・・・ありがとう(涙) めげそうでめげない。 >>