人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうに・・・ありがとう(涙)



ほんとうに・・・ありがとう(涙)_f0063889_2152744.jpg しばらく更新が途絶えております。

 それでも、自分のヘボブログは気になり

 アクセス数を覗くと・・・・クシュン 泣けてくるのですぅ

 皆私のこと心配してくださっているのが

 すごぉくココロに沁みてきて・・・

 


 そりゃぁあなた、たまたま通りがかった方々ではないのですか?

 そうだとしてもいいのです。

 ワタシ・・・今日の佳き日を報告せずにいられないのです。



  

            ばんざ~い☆*゚¨゚゚
   



                あのォ・ちがうんです。

   まだまだなのです。

   自動車免許仮免技能がやっとこさっとこOK!

   でもこれまでが想像以上のイバラの道でした(゚_゚i) 

   7回目でやっとこさクリア ふぅぅぅ~~

   で、
   
   フト 思いついた。

   この試練思い返せば

  

    =免許更新忘れてはっとする
    =免許証奪回のハードルの高さにひ~~~~~っ
    =言わずもがな努力の日々ふぅふぅふぅ=3=3=3
    =?
    =やがてホッとする日は必ずくるハズ

    =各々で考えてください・・って遊んでる場合じゃないョ! 

    でもでも、もうそこまで来ています。
    キラキラかがやくあたらしい免許証*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

    免許証更新失念組みがもうひとりいました。
    若いママです。出産と、転勤で、うっかり・・・おおきくうなずく私。
    でも彼女、負け惜しみでなく、前向きにとらえていて、とても好感&同感♡♥
    若い彼女は一足先に栄光(?)を掴むことでしょう。
    ワタシも必ず後からいくからねって、もう同士の気分。

ほんとうに・・・ありがとう(涙)_f0063889_2244795.jpg


                                     

                                  

                                      ☆素敵な絵いつも
                                    四季の素材十五夜さんから
                                     お借りしています♪感謝。
by hiriko212 | 2010-01-25 22:46 | 身近なできごと
<< ちっごがわ 古巣の行方 >>