人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキした日

  意を決して昨日行ってきました!

  運転免許◇本検◇

  仮免の筆記試験は、50問中45問。 本検は、100問中90点以上が合格!

  だいぶ弱ったお脳に、ムチを入れ

  ねじり鉢巻で、グァンバリました。
ドキドキした日_f0063889_10362591.jpg


  
  




  本検受験者80余名。自動車学校から来ている受験者がほとんどで

  それ以外は私を含め2名のみ。もちろんほとんどがワカモノ(*ё_ё*)でした。

  よう考えたら、毎日、

  各試験場でこれだけの運転手が、誕生してるんだ。これって凄い!

  試験はというと・・・

  すべてをクリアしたと思っていたのが甘かった。

  思いもかけないバイク(原付)系からの問題続出! う~んヤラレタ。。。。(-_-

 
  慎重に冷静に・・・とはいっても{例題}バイクの前輪ブレーキは急ブレーキに

  なるので、なるべく後輪ブレーキを掛ける・・・なんてそんなの知らないよう(゚_゚i) 

  いけないいけないワタシ、団塊の代表選手なのダ!(誰も頼んでナイ!)

  慎重に冷静に・・・満点じゃなくてもいいんだから・・・

  知ってることを正確に!とは言ってもねぇ~不安はつのり

        肩を落とす団塊 ショボ・・・・(--;)

ドキドキした日_f0063889_11462647.jpg

       電光掲示板の前、固唾を呑んで自分の合否を待つ一瞬。

       キャー!ワァ! 歓声があがり、オズオズと自分の番号を・・・

                あった! 
  

ドキドキした日_f0063889_10475213.jpg
 
                    

              飛び上がって、夫の手をぐちゃぐちゃにした(と思う)
              なんか・・・こんなワクワク感2人とも暫くなかったナ 笑

              受験者の約半分が合格。半分が不合格。キビシィー

                       で、
              学科試験は、パスしたのですが

              その日のうちにあった

              本検技能試験は、ザンネン でした。 もう少し

              もう少し もう少し(自分に甘いひりこさん)
                             
                             いつもお付き合いありがとうございます。
                             いつの間にか
                             すこし歳くった主婦の
                             運転免許うっかり更新忘れ奮闘記に
                             なってしまいました。

                             暖かい応援百人力!。<(_ _*)>
                                                    
                                                ひりこ。

  
by hiriko212 | 2010-02-04 12:01 | 身近なできごと
<< こんなことって ちっごがわ >>