こんなんパート2




        梅雨の合間にちょっとだけ

        此処で休憩していきませんか?

        さて、前回に続き、ここへ取り出したるモノいったい何かお分かり?

        
        
f0063889_1139354.jpg


        てぶくろ…のようですが…。

f0063889_11404470.jpg


        指輪などしてにくいこと。






       
f0063889_1142911.jpg


       てぶくろにしてはちょっとヘン。




       




       いかようにもお使いください。
       珍し楽し好きのワタシを知る店員さんが
       待ってましたとばかりにこれを差し出す!
       「もう!」
       さからえない~。 こんなんに弱いのです。
       




f0063889_1155921.jpg


       なんか楽しくなる~~(*´ー`*)♪    単純なのです。



        木々のみどりが一層深まってまいりました。

        ゲリラ豪雨。都会でも容赦なく襲い掛かります。
 
        こちらは北部九州。

        南部は被害大だそうで…。

        これから梅雨終盤にかけてまたゲリラが

        やってくるかも…お互いに気を付けましょうネ。

       
              
by hiriko212 | 2010-07-08 12:07 | 楽し珍し | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/14145438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 立ってるのも命がけ こんなのいかが? >>