山歩き



           暫くぶりの山でした。もちろん近くの低い山。

           以前と違い、最近は、すこぶる体力低下で

           山歩き誘われてもしりごみしていました。

           とうとう「もう誘わないからね」と脅かされ

           「それはかなわん」と重い腰をあげました。

f0063889_17541380.jpg


           いい汗かきました。

           健脚には、もう少し高い山がよかったろうに。

           ワタシに合わせてくれた友達に感謝感激(゚_゚i)



       



           低い山(大平山315m)なのに頂上まで1時間半もかかり

           山頂の風が、汗ばんだ身体に心地よかった~。 (;-_-) A

f0063889_1854878.gif

                       やはり一番早く色づいたのはモミジ。


           


           
           麓では、フリスビー大会が開催されており

           おりこうな犬たちが、出番を待っている。

           

           それぞれのテントには、大型扇風機。

           待機する犬は、少なくとも2匹以上いる。

           休日をこんな風に過ごす人たちもいるんだなぁ。


f0063889_1814772.jpg


           
           おっと、こんな貴婦人モトイ貴婦犬もいたりして…。

f0063889_18153863.jpg


           
           

           帰りは、お決まりコースで…。

f0063889_18175027.gif


                         ※紅葉はもちょっと先ネ。

           身も心も、ホグホグ

           これを機に山歩きの自信取り戻せたらいいな。
by hiriko212 | 2010-09-16 22:08 | 山歩き | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/14611130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ファド お手伝い >>