人の一生って・・・



                一分半の一生。

                ミク友から頂いたユーチューブの短いドラマ。

                一生分が、こんなに凝縮されると、ある意味恐いですね。

                如何に只今が大切かということ…考えさせられます。 (-ι_- ) シミジミ

                あなたの今は、どのあたり?

                



                

                



f0063889_8193833.jpg


                youtubeってあらゆるものが揃ってる。

                それによくできてる~。
                

                

                このドラマ

                どう見ても主人公が同一人物に見えるんですけど…。

                それってワタシだけ?


           
f0063889_1184829.jpg


                追記
                 
                この動画は、ミクシイの友人が、出産前の共通の友人に送った
                動画です。ワタシ、この動画にいたく感銘を受けました。
                同じJohn Lewis. comの制作風景を見てびっくり!
                あふれかえるスタッフと、膨大な機材。現場の撮影風景。
                人の心に染み込む映像というものは
                それにみ合っただけの裏打ちがあるのですね。(Oさんへのコメ返しより)
                ただ、
                英語からきしダメのワタシは、
                そのスタッフのコメントがちんぷんかんぷん
                この動画をくれたSさんコメくれたOさんはじめ
                英語話せる人がうらやましい~~よ~~!!!
                





  
by hiriko212 | 2010-10-24 08:22 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/14848068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from お引越し at 2010-10-25 13:29
タイトル : こんなものです
人の一生って・・・やっぱり・・・こんなもんだと思います。50年なんて アッ!と云う間に 過ぎましたよ 光陰矢の如し (#^.^#)・・・本当にそうだと思う。これからの時間は特に 大切にしていきたいと思うようになりましたよ(ウン・ウン) 自分の人生を行きたいと・・・思うんですがね~ なかなか そうは問屋が卸してくれそうにも無い!!!  先ず!問屋ちゅうもんが  あれへんようになった (*´∀`*)  お互い これからも 美しく(全ての 意味を含めて) 生きて参りましょう♪ ♫ ♬... more
<< 北陸の旅は・・・ おらが町の  まつり >>