ココロが温もるよ

                  こんな素敵なんが届いて・・・

                  娘と一緒にキャーキャーと大騒ぎ

                  ひと針ひと針にこころがこもってる~~(涙)

                  胸がキューンとなるよ。

f0063889_14575371.jpg


                                


                  友が云うには、キューピーちゃんには、人を元気にするパワーがあるらしい♡♥

                  
f0063889_155248.jpg



                  「ありがとう」 「ありがとう」 「ありがとーーう♡

                  完治までには道のりながいけど…

                  ここまでくれば、関所はどうやらパスしたようだ。

                  前向きな娘の精神力を後ろから応援。

                  代わってやることができないなら

                  さしずめワタシは、応援団長というところ。

                  でも、

                  彼女曰く、「たくさんの方に思っていただき励ましもいっぱいいただき

                  つくづくワタシはしあわせな病人(?)」



                  「なんで我が子が」と言う前に、成り行きを受け入れていこう。

                  へこたれそうなときはみなさん叱咤激励お願いします。

                  というか、心配性なくせに、楽天的でもあるワタシとしては

                  もうほとんど平常心に戻りました。

                  天秤にかけると、安心感が優っているかも…。大丈夫です。

                  お電話や、メールでのご心配ほんとうにココロの支えになりました。

                  ブログをやっててほんとうによかった~~~!!

                  これからも宜しくおねがいしますね。


                  

                  
                  
by hiriko212 | 2011-10-31 16:16 | .和んだこと | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/16761506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大晦日 夜も白み… >>