きれいかぁ その2

                 いやはや前回は、ド派手な写真でシツレイいたしました。

                 いくら華があるといってもねぇ…。

                 自分のブログを開く度、ワッと言ったりして  笑。

                 縮小するのが面倒臭く女王の風格ということでお許しを…。

                 

                 ほんとうは、こんなカンジでぽつんと…。ひとりぼっち。
f0063889_0471917.jpg


                 小さい白ヤマブキと一重のヤマブキが、仲良く咲いているところへ

                 ワタシでどうぅ?と孤軍奮闘(*^_^*)の女王です。


f0063889_0534111.jpg


                 水草で、覆われた筧 逞しい緑。

f0063889_0591442.jpg


                 けむりの木。この方の出番はこれから。

                 
                 
f0063889_1144965.jpg
 


                 アジュカ、白ヤマブキ、モッコウバラ、名も知らぬ白いハナ。(仮の名はカレン)笑

                 それぞれが、春を告げて。。。



                 それから…。

                 ささやかなよろこび!

                 ↑のモッコウバラのあかちゃん(挿し木)が、はじめてハナをつけてくれました。

                 うれしくて うれしくて …。(〃 ̄ー ̄〃);

f0063889_1395457.jpg



                 
by hiriko212 | 2012-04-24 10:00 | 庭・ガーデニング | Trackback(1)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/17461650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あ~ちゃま at 2012-04-25 23:45
タイトル : きれいかぁ
きれいかぁ その2 ほんとに、きれいかぁ・・・・春はいいですねぇ美しい花がなごみをくれます(^^) それにしても、まっこと写真もきれいかぁ。 どんなカメラを使ったらこんなに綺麗な写真が撮れるんですか? モッコウバラは可哀想なことをしました゚(゚´Д`゚)゚  ごめんね(涙) 機会があれば又、宜しくです_(._.)_... more
<< 近場でお遊び(GW)しゃぽんだま きれいかぁ (美しい)  その1 >>