二つのスポット

                  梅雨、ゲリラ豪雨(ご心配ありがとう!)の後。 お天道様がありがたい。 

                  山友の再三のお誘いに、重い腰をあげることにした。

                  まずは近場、われらが高良山。

                  嗚呼~~~~・・・・やっぱり森の中っていいわぁ~~!!

                  一年以上のご無沙汰なので体力が心配だったが

                  まずまず・・・(犬の散歩のお蔭か?)

                  しばらく進むと

                  週一で愛犬と此処に登る仲間の一人が言いました。

                  「ここは、私にとってのパワースポット。 (見渡すと成田山・久留米大観音が遠くに…)

                  いつでもここでAちゃんのこと祈ってるんよ」  ワタシ・・・・ジュワ~~

                  そこで、皆で一緒に手をあわせてくれる。(なんていい人たち…)

f0063889_104047100.jpg



                   ありがたい皆の気持ちを頂いて

                   娘は無事、社会復帰することができた。

                   決意
                   「なんでもない日常、あたりまえの日常に深謝しつつ日々をすごさなければ…」

               
                   しばらく自然の中を楽しんでいると

                   向こうから、うんと年配(笑)の山友夫妻と出くわす。

                   「あんたたち、ごほうびにいいモノ見せてやる」と

                   カメラを取り出し、見せてくれたのが「キヌガサタケ」

                   言われたところに行くと、鎮座してございました「キヌガサタケ」

                   はじめてお目にかかります~~~!


f0063889_1103788.jpg


                                  
                         見ればみるぼど珍しや!

                         ゴールドのレースを纏ってるよ*:..。♡*゚¨゚


                         おまけ

      こんな神秘的な動画を発見!お借りしましょう。
      でも、でも、、↑のドレス(スカート)のほうがだんぜん立派(笑)



 




                  

                  
by hiriko212 | 2012-07-09 11:09 | 山歩き | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/17742201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< やぶれかぶれ うれしはずかし >>