夜明けの贈り物




f0063889_81560.jpg




           
                   早朝、パラパラと音がして

                   雨かな?と

                   起きてみると

                   朝焼けのすごいこと!

                   そのまま犬の散歩へ

                   お空がひろ~い所まで行くのに

                   少し時間がかかる。


                   その間、朝焼けは、並の朝焼け(笑)に…。


                   そのかわりに現れたおお~~きな虹

                   さらにその上に虹が二重に・・・ 写せなかったのがザンネンʅ(◞‸◟)ʃ



f0063889_7534360.jpg


                   お散歩中のみかんちゃん(犬)ともご挨拶できてよかった。

                   …ちなみに 我が家の愛犬(♀)は

                   散歩中、、、向こうからやってくる犬には吠えまくるのに

                   みかんちゃん(♀)だけには穏やかに挨拶できるのです。

                   みかんちゃんの生い立ちは、可愛そうな犬でしたが

                   やさしい今の飼い主が表れて、幸せな老後をすごしております。

                   雑種ですが黒くて、白いソックスをはいているかなりの老犬です。

                   どの犬にも人間にも吠えません。 笑

                   ( ◜◡◝)(◜◡ ◝ ) どちらの犬の飼い主も

                   虹のことを気づかせようとやっきになりましたが…

                   「 しったこっちゃない 」風情で、反応はありませんでした 笑

                   

                



                   
by hiriko212 | 2012-08-27 12:18 | 気になる風景 | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/17906299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< こだわり ひとり >>