おいしい空気

f0063889_17493169.jpg

こころも からだも やわらかいみどりのそのうでのなかに いだかれて・・ナンテ・・
柄にもなく乙女ティックな気分になりました。 むかし赤毛のAnne信奉者。
f0063889_17532373.jpg

名もしらぬ樹のしゅるしゅるとたくましく、どこまでも延びていく意思を持つ枝。
ワイドで撮りたかったなぁ
立ち姿はイマイチだけど、小さくなったこころにひと声かけてもらったような気(樹)がして・・・。

  “Anne”だとこの樹にどんな名前をつけただろう?月見の森のメデューサの樹!
by hiriko212 | 2006-05-03 18:09 | 庭・ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/2023550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いには野 at 2006-05-03 19:51 x
今の季節は新緑が綺麗ですね緑の森にいると心も癒される 近くの森に出かけましたが緑の中の山ツツジの色が一際引き立ちますね、 hirikoさん 日本画をなさるんですね 趣味は何方にも必要なものですね 私も趣味で彫刻をしてるんですよ 名前にリンクしておきますので 宜しければ暇な時にでも見てください、 
Commented by hiriko212 at 2006-05-03 21:15
いには野さんようこそ。エッほんとうに?
彫刻ですか?すごく興味があります。早速おじゃまします。
彫塑もやられるのかなぁワクワク。
<< 小さな美術館 初日 >>