プレゼント

f0063889_19162231.jpg
今日5月10日は娘の誕生日。独身最後の誕生日。
29年前の朝産声をあげました。
いつも忙しく、なんにもしてやれない。
今回は・・・お気に入りに入れて毎日覗かせて頂いている
のんびりママさんに、とてもよいアイディアをチャッカリいただいた。
わたしなりのひ・み・つのプレゼントができた。
娘の喜ぶ顔が浮かんできます♪
のんびりママさんありがとう!!

写真は、ケーキ職人の娘が、今年両親(私達)の誕生日につくったケーキ。
どちらも2月なので、まとめてつくります。(笑)ダイエットはあきらめています。
by hiriko212 | 2006-05-10 19:42 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/2112563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbiri-mama at 2006-05-10 21:10
おおーー!
これですね。美味しそう。 寝る前に 頂きまー-す。♪
私も ダイエット 諦めてまー-す。笑
Commented by hiriko212 at 2006-05-10 21:52
あれま~~~~~~~~~~~~~~~び・つ・く・り
生年月日おんなじですか☆*゚¨゚゚ これはこれは~~~

昨夜遅くやってきたので、年令を確かめました。「ねぇホントニもう29歳?」
すると「こどもおとなでスンマセーン」と返ってきました。(--;)

Commented by バンコクM at 2006-05-12 10:57 x
秘密のプレゼント、ってなんだろう???
とっても知りた~い。
あ○○ちゃん、くぁわいいねえ(そんな娘を持って、うらやましい!)
先月誕生日を迎えたうちの娘の場合、学校へもっていく(ハンド)バッグがほしい、といわれ、「お母さんと同じ額、おとうさんからも、ね」と、私が提示した額の2倍、送金させられました。しかもそのあと、夫に対し、「ありがとう」の一言のメールもないし、、、。
その態度はなんだ!そのうちごつんと一発、、、、、(へなへな)。
Commented by hiriko212 at 2006-05-12 22:22
手作りのお守りですよ♡ 
中になにを入れるかまだ迷っています。

はっはっはっはKちゃんなかなかやりますねぇどんなバックなのか
わたしもしりた~い。 もうすぐ母の日父の日よ。 期待していいカモヨ?
<< 山ぼうし なごみましたぁ >>