人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手交替




                        ここしばらく働きどうしでした。

                         
                        あまり働きすぎて…こうなりました。
選手交替_f0063889_1052397.jpg





 
選手交替_f0063889_1063385.jpg

                      

                        わたしがこき使われ始めたのはコノ時期

                        もうクタクタ。    疲れました。。。。



                        わたしの持ち主は

                        虎視眈々と待ち受けておりました。

                        次の担い手。

                        お江戸からやってくる優れもの。

                        職人さんの作ったピカイチのホーキ!


                        デパート恒例。大江戸職人展とかなんとか…。

                        最終日。駆け込みセーフ!


                        憧れのホーキさまをGet!   したのでございます。

                        色々試した上でこれにしようときめたのは…参萬越え(☉ ౪ ☉) 

                        そりゃムリ。

                        ということで、すこしだいぶ↓のランク。 (;-_-)


                     レポート*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                        なにがどう違うかというと… 素材。

                        ※最上級の素材は国産。 弾力、分量、申し分なし。(重すぎず軽すぎず)

                        ※次に控えしは国産の種をタイで育てた素材。弾力分量にややかけるが優秀。びみょー~~~

                        ※以下タイ産の素材。分量はあるが、弾力に欠け重い。


                        それにしても江戸職人による「組み」はさすがです。


選手交替_f0063889_1140064.jpg



選手交替_f0063889_11402238.jpg









                        
by hiriko212 | 2014-10-07 11:52 | くらし・風物
<< 嵐の前の空 ストラディバリウス >>