発表会


                    駆け足で冬がやってきました。

                    あと数日で

                    11月も駆け抜けてしまい。

                    残すカレンダーは、ハヤ一枚に

                    好きなブログを巡っても、

                    どなたもこなたも一年の速さに愕然と@@ 思いは皆同じ。


                    少し前

                    孫(年中さん)の発表会へと繰り出しました。

                    町内の施設ではまかないきれず(園児ひとりに観客三人まで)と規制。

                    今回から大型一般施設(文化センター大ホール)へ

                    それでも午前・午後に別れ

                    我が孫は午後の部

f0063889_15472440.jpg


                    緊張することもなく(ほんとは、ドキドキだったでしょう

                    約一名ずーっと泣いていたけど(時々泣くのをやめ健気に役をこなし…

                    それも又、いじらしくって可愛い(◕‿◕)~✿  

                    自分の孫でなく少しホッ(以前の運動会があるからね)

                    よくよく考えたら

                    わが、孫(ひとり)にくっついた家族は…父母、祖母2人、大叔母、姉、叔母1人(笑) 総勢7人!

                    祖父2人が来れば(今回は来たくても来れない御用が…)9人!●■=バタン!

                    そりゃぁ公民館ぐらいじゃ足りません!┐(´ー`)┌  

                    最後部座席のワタシたちに気がついて手を振ったというけど

                    ホント? ホントに? (☉ ౪ ☉)?


                    私信
                        こんな調子でなかなか本調子の制作(人形)にかかれない(゚_゚i)
                        ブログ更新する暇があったら新作作るのだ! ハイごもっとも<(_ _)> 
                        声をかけてくれたV.roseさん!こうなりゃ出たとこ勝負です。
                        ちっこいのを後、何体仲間に入れることができるかな?
                        みなさんの作品を観せていただくのが楽しみ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
                        その節はよろしくね~~





                    
                    

                    
by hiriko212 | 2015-11-28 16:19 | 孫・子供たち | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/24716512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今年のもみじ 10年も経ったのね >>