墨田の花火

 
f0063889_16373639.jpg
      
        

        3年目にやっと開いた“墨田の花火”パッと咲いてパッと散る・・・
        のではなく、しばらくはその蒼みがかった清清しい白を楽しめそう♪
        ◎少女の気持ちを秘めた気品漂う熟女・・・

        アラマ・ついに花まで自分と同世代にしてしまった!(^-^;)
        
f0063889_16385824.jpg

                   おとなりには、小娘っぽいバラが・・
by hiriko212 | 2006-06-11 16:34 | 庭・ガーデニング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/2474718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いには野 at 2006-06-12 19:51 x
こんばんわっと、アジサイ 花 小さい花と白くて大きい花が咲くんですね
初めて見ましたね  それより 地震 大きく揺れましたか?地震はいやですね、
Commented by hiriko212 at 2006-06-12 20:09
いには野さん。ようこそです!花に詳しいいいには野さんでもご存知なかったですか?
地震は、一瞬目が覚めましたが、ユメと思い、またぐっすりと(uu)..Zzz・・・でした。
それより障子の数すごいですね~!ロウカが畳しっかり見せていただきました。(^-^)
Commented by バンコクM at 2006-06-13 11:40 x
墨田の花火、、、言いえて妙ですね。
それにしても不思議な花。
こういう風に青い小さな花と白い大きな花併せて一つの花?なんて、、。
ひりこさんがアップしてくれる花って、私には初対面ばかり。ありがとう♪
Commented by hiriko212 at 2006-06-13 21:21
Mさん。墨田の花火が、今いちおしの我が家のあじさいですよ。
他に、カシワバあじさい、やまあじさい、ふつうのあじさいがありますよ♪
それにしても梅雨に入りましたが」、まだ本気で雨が降りません。
あじさいにはやっぱり雨ですよね~。バンコクには梅雨ありますか?
<< 今日のお仕事  こっちのみ~ずはあ~まいぞ >>