フカフカの綿の海

f0063889_0252054.jpg

正解は雲海。 (縦)

今まで飛行機の中で、電子機器はすべて使用禁止と思い込んでいた。
泣かんばかりのすばらしい雲上の写真を撮りたくても、こらえていた。

横の座席の人が堂々とPCはじめた。。。。。?(・_・?)


な~んだ!離着陸の時だけが、使用禁止って始めて気が付いた。

神々しい! 
神々が集いて、なにをか語らん・・・
もしや・・・・はるか彼方より、
七福神の乗りたる宝船など、進みぬれば・・・・いとあはれなり・・・・(笑)
                                   
f0063889_10505591.jpg

by hiriko212 | 2006-07-13 00:40 | 庭・ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/2786032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゅうみゅう at 2006-07-14 09:46 x
地上人より一足先におひさまとご対面ですね。別世界♪
この雲の上を仙人のように歩いて見たいです。

上の写真は寝転んで見ましたよ(笑
Commented by hiriko212 at 2006-07-14 11:03
みゅうみゅうさん!ほんと窓がなかったら飛び込みます!!・・・っというよりか、
飛び込まされますね(笑) 式の2日後には、もう名古屋です。我ながらよく動きます。
<< こんなん・・・パート2 結婚式 >>