ごあいさつ



f0063889_14575799.jpg此方の面(おもて)が・・・コチラ・☞ でございます。
ワカル?  われは晦日までのUPにて・・・。いとおぼつかなきしこのブログが気にはなりしが、ここで身を引く定めならん。さればとて、このブログの行く末思いし・・・。どなたもこなたも集いたまえ。幾久しく心を交わすここちにて語らん。楽しき言の葉重ねたまえ。  (ひりこ流古語)
★この一年ほんなこつよう付きおおてくれたねぇ。
これからもいっちょ宜しく頼むけんね。もう年賀状もだしたけんことしゃらくばってんまだしごたのこっとるとよ。    (ちっご弁)

  



  お歳が重なるごとにヒラタクいえば、年取るごとに

  暮れが早まる・・・ような気がするのは

  ワタクシだけではないようで。

  人間業、暮れていくのは皆おなじ。

  それにしましても・・・。

  衝撃的な一年ではございました。

  私事で言えば二女の結婚・・・エトセトラ・・・。

  
  くわえて・・・・今だに半信半疑な出来ごと。

  ☆;:*:;☆;:*:;☆☆“マイブログ開始(!)”☆;:*:;☆;:*:;☆

  

  生涯無縁のモノと決めておりました。

  コノ得体の知れないすごいすごい未知の世界に私をイザナイ

  手を引いて連れて来てくれたUko。こうちゃん。ほんにありがとう。

  それと、このような拙いブログ(本人はいたってマジメ)に

  縁ありて睦みし大切な大切な私の・・・・。+゚☆゚ミクシイの友・ブログの友゚☆゚+。 に、

  こころのしんからお礼申し上げます。  <(_ _)> 

  又来年も皆様に佳き年が訪れますように・・・・・・・・・・・・・・・~♡♥

  

  ★今年もよく付き合って頂いてありがとうございました。
    これからもひとつよろしくお願いいたします。
    
    年賀状は、もう出しましたので、こころやすらかでございます。
    しかしまだ少しお正月の準備が残っておりまして・・・ホホホホ(^▽^;)


   
                 みなさま よいお年を・・・ 


f0063889_13113750.jpg



                           
                          
                               
                                
    
by hiriko212 | 2006-12-28 15:11 | つぶやき | Comments(16)
Commented by れんげ草 at 2006-12-28 17:52 x
ひり子様 いつお正月がきてもいいような気配ですね。人形の愛らしい事雅な雰囲気が素敵です。私も見習って優雅な心を持って前に進みたいと思っています。来年も宜しくお願いいたします。
Commented by Shigeko at 2006-12-28 20:58 x
タクサンのブログ(日記)楽しませて頂きました。
こちらこそありがとうございました。
今年の締めくくりに、○×△流古語、を使いたいのですがぁ~、どうも、センスが(古い人間なのに、古語が分からないの!!!)なく、「如月の月」←この”漢字”が読めるようになったのが今年の大きな成果でもありました(笑。写真のお人形さん、礼儀正しく、謙虚で、誠実、優雅、恥じらいも~、福が来るようで~、ひりこさんみたいで キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆  とても素敵です。年末、気ぜわしい毎日ですが、お母様ともども、体調を崩されませぬよう、お祈り申し上げます。来る新年も楽し~~く、お付き合い下さい。♫♡→ܫ←♡
Commented by hiriko212 at 2006-12-28 20:58
いつもありがとうございます。みやびな雰囲気とはちと離れたひりこでございますが、これ以上ハメを外さぬようれんげ草さまにはお見張り番よろしくお願いしておきまする。 茶道の極みため息まじりで眺めけん*´ー`*
Commented by hiriko212 at 2006-12-28 21:18
ShigekoさんฺฺY+゚☆゚+Y
いとうれしや!いつもあたたかいコメントありがたきかな。勝ってにめちゃくちゃ古語を使いその筋から睨まれるかも・・・しかしもうとまりませぬ 笑
如月になればもうひとつ歳を重ねいよいよプラチナ世代へまっしぐら
お互いに母親見守りりながら来年も楽しゅう過ごてまいりましょう何卒宜しく=^-^= ね
Commented by ヒマワリ at 2006-12-28 23:42 x
おひさしぶりですー。
クリスマスが終わりヨーロッパはいつもの毎日。
日本はこれから盛り上がりますのう。いちばん忙しいときでしょうか。
ご家族皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~~~。
Commented by 株四季農場 at 2006-12-29 08:33 x
こちらこそ楽しませていただきました。本当に心温まります。まだまだ楽しみにしております・・・
Commented by バンコクM at 2006-12-29 16:53 x
年末に帰って来た佳○に痛いところつかれました。
佳「おかあさん、大掃除とかしないの?」
私「もうしたよ。流しの下とかメイド部屋とか冷蔵庫の中とか」
佳「見えないとこばっか、だね」

彼女曰く、リビングの3本の書棚がとりわけうっとうしい。で、物を捨てたがらぬ夫のルスをついて、ソレッ!とばかりやっちゃった。帰ってきて変事に気付いた夫。僕のへそくり、、、と大慌てで探していました。ふ~ん、そんなとこに隠していたのねえ。
数年前に完成したピアノカバーも、やっと先日の作品展を終えて、うちのピアノの上におさまりました。新年を迎える気分もささやかに♪
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by しぃ at 2006-12-29 17:05 x
ひりこさんが作り出すお人形達は、とっても素敵。大好きです♡
来年も仲良くしてくださいね♪
Commented by hiriko212 at 2006-12-29 20:43
ひまわりさん♪♬.*:・∵
おかえりなさい^-^。ドイツにもおうちがあるってすごすぎませぬか?
人生を謳歌しているひまわりさんこれからもよりいっそうスイス紀行、はたまたかぼちゃ研究お励みください。そして来年もひりこんがたにきんしゃい。待っとるよ。ひまわりさんちも佳い年がやってきますように~
Commented by hiriko212 at 2006-12-29 21:00
株四季農場さん~~巛{{{{
こちらこそありがとうございます。(株と農業)ニクイ取り合わせだといつも感心します。来年こそはわたくしどもに女神(株)が微笑まんことをセツに祈りて今年も暮れゆかん。四季さまお母様ご家族様よきお年を~。
Commented by hiriko212 at 2006-12-29 21:17
Mちゃん☆*゚¨゚゚ ・
今年はいろいろおせわになりにけり。
来年こそはそちらに凱旋したい!(毎年言ってるねーー;)
KちゃんMちゃん帰省で一家揃ってのお正月いいですねぇ~~♪
こちらはなかなか皆が揃うのは難しく一家団欒とはいきません (゚_゚i)
Mちゃんちにも今年同様うんと福が舞い込みますように。
また来年もお世話になります。よろしく!

ところで・・・ヘソクリの額は如何ほどなり?
Commented by hiriko212 at 2006-12-29 21:21
しぃちゃん♥*゚¨゚゚・*
ありがとう!今年もどうやら一年無事にすごせました。あまりそちらにお邪魔できずご無沙汰ばかりでごめんなさい。
こころやさしきしぃちゃんとそのご家族にいっぱい幸せやってきますように
人形気に入ってくれてありがたきかな(^-^)また来年もよろしくね
Commented by みゅうみゅう at 2006-12-30 02:04 x
ブログは今年はじめられたのですか。
面白さにのめりこんでお邪魔しておりました。
初めてお会いして半年ぐらい・・・
バラも綺麗に撮って載せていただいて嬉しい限りでした。
おおきに。
来年もひりこお嬢様にとって良い年でありますように

Commented by アキ at 2006-12-30 03:15 x
ひりこママ、 
エネス家みんな、ひりこママが大好きよ。 来年もよろしくね!

良いお年を!
Commented by hiriko212 at 2006-12-30 08:14
みゅうみゅうさんΩ*:・'゜
いつもお付き合いかたじけない。はいブログは今年の2月デビューです 笑。
今年最後をしめくくる写真にあのすばらしき薔薇をと思っておりましたのでUPします。見てね^-^ 芳醇なばらのかおりに包まれた数日夢ごこちでした。また来年楽しみにしてますゆえ(*^ー゚)v ねっ!
みゅうみゅうさんちの来年も幸多き年でありますように。
Commented by hiriko212 at 2006-12-30 08:21
アキちゃん♪(*^ー^*)
今年いちねんどれだけカリカリスカイカイにいやされたことか・・・。
わたしのアルバムには、おちびさんたちの写真があふれてますよ(^-^)
また来年もこちらからフレーフレーしてます(^-^)ノ
エネス家に幸・福・喜・たくさんやってきますように。
<< 20007年 元旦 こんなん・・・ぱーと Ⅳ >>