こんなことが・・・


 昨夜名古屋の帰り

 ず~~っと逢いたかった親友夫妻と

 機内でばったり!!!。


 こんなことって あるんだぁ~!  @0@)))))

 はしたなくも  お互い大きな声を出してしまった。(恥


 ★ほんなこつ びっくり たまがった~!

 


 




  
by hiriko212 | 2007-07-11 07:00 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/5855333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小那美 at 2007-07-11 08:53 x
名古屋にお出かけだったのですね。
機内ってまた、狭い空間で再会・・・縁があるんですね~。
うらやましぃ。
そういえば、私もドイツ留学中の友人と西鉄電車でばったり会いました。
(帰省してたんですが、もちろん)
Commented by hiriko212 at 2007-07-11 17:15
小那美さん_〆(。。)★.:*
深いエニシを確かめ合ってバイバイしました。
その日は、空席がめだったので、乗務員さんが気を利かせて傍の席をすすめてくれました、
永く生きていると、あっと驚く出来事に遭遇します。小那美さんは、まだまだお若いけどね。
Commented by アキ at 2007-07-13 22:51 x
大きな声になっちゃうのわかる!
アキも日本からサンディエゴに引っ越した5日後くらいに前の彼氏にばったり! 引っ越して数日後、誰も知り合いがいないはずなのに突然『AKI!!!!!!』って。 振りかえってもっとビックリ! 前の彼氏! しかも同じホテルに泊まったし~! 
赤ちゃんだったカリカリを見に部屋まで来たし~!!!! 笑
Commented by hiriko212 at 2007-07-14 11:51
アキちゃん♪(*^ー^*)
そんなビックリもありなのね。前の彼氏さんもどんなにびっくりしたことでしょう。
それにしてもアキちゃんの声。明るくてキレイな声。しあわせになる声よ♪
<< 梅雨のハザマに 濁流 >>