花火


 花火。


 素人は素人なりに

 いっちょまえに撮ってみました。

 失敗はアジとして(あくまで自分に甘いワタシ)

 暑かったこの夏の記念に・・。
f0063889_11223668.jpg




f0063889_1226141.jpg
  
f0063889_11283271.jpg

f0063889_1129252.jpg

f0063889_11295715.jpg

f0063889_11302339.jpg

f0063889_11312546.jpg

f0063889_11315941.jpg

f0063889_1133975.jpg

f0063889_11344449.jpg

f0063889_11354058.jpg
f0063889_113701.jpg

 田主丸の花火。 いつものお散歩ルート田んぼの道にて♪


P.S.
みなさんのお褒めのことばに気を良くし
調子にのらせていただきました (^-^;)冷や汗ポタポタ;;;;

f0063889_1032855.jpg

f0063889_1052879.jpg

f0063889_1055024.jpg

f0063889_17381881.jpg

f0063889_1081247.jpg

このような↑ケッタイな写真なども数多く・・・これにて幕。
               
                  お忙しき中
    
         
ながながまことにありがたきここちにて<(_ _*)> へ 
                                     
         ヒソカニ、ジコマンゾクの夜空の華花輪ー流ド(ワールド)^-^v
f0063889_18525363.gif

 追記
  りーんりーんと鈴虫の声もきかれる季節になりました。
  こんなわたしにいつもコメントをくださるありがたい皆様。
  そして、いつもここを覗いててくださる方々。
  元気でやってるなと思ってくださる方々。
  改めて御礼申しあげまする。<(_ _)>
  季節の変わり目。お身体には充分気をつけられますように。
  
 
             
 
 
by hiriko212 | 2007-08-29 12:21 | くらし・風物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/6228976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satomifaso at 2007-08-29 13:53 x
面白え~~~~~
万華鏡を覗いているみたいだ~~~~
アッ、花火かぁぁぁぁ。
どうも失礼しました。株四季農場でした。
Commented by hiriko212 at 2007-08-29 20:10
あ・株四季農場さん~~巛{{{{
あたたかき清き一票をいつもありがとうございます~ 笑
今年の夏はメラメラと暑い日がつづきましたね。
株四季&農場、右肩上がりをお祈り致しております。
ちなみにわたくし(゚_゚i)でございます。トホホ
Commented by アキ at 2007-08-29 22:44 x
ひりこママ、上手に撮れてるじゃん! 素人じゃないよ!
キレイだな~。
やっぱり花火は日本最高だね!
Commented by Shigeko at 2007-08-29 22:51 x
何が……??
>>素人は素人なりに
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
上手に撮れてるじゃん! 素人じゃないよ!(アキさんと同感☆
ホントにキレイデスlぅー!!!
8月の後半、花火が見られり!!ひりこさんのご近所、やっぱし良いところねー。
Commented by 小那美 at 2007-08-29 23:51 x
躍動感溢れる画像ですね~。

ほんとに平和だから花火が上げられるんだなぁっていつも花火の日に思います。
戦争中はこの音は大砲か爆弾の音なのかも・・・と。
Commented by みゅうみゅう at 2007-08-30 01:55 x
赤いのはダリアの花のようです。
ひりこさんちの柳もあって、最後のは矢車草。
夏の夜空に花盛りでしたね。
Commented by hiriko212 at 2007-08-30 07:06
アキちゃん♪(*^ー^*)
そんなに褒めてくれると単純なワタシはすぐ調子にのります 笑
むかし花火は日本だけの風物と思い込んでおりました。
そんなはずないじゃんね。そちらの花火もゴーカケンランでしょう?
Commented by hiriko212 at 2007-08-30 07:13
ShigekoさんฺY+゚☆゚+Y
ありがとうございま~す(^0^)被写体としての花火がこんなに難しいとは思いませんでしたぁ(汗)シャッターキレルときの時間差って素人泣かせ。でもこのあたりまだまだ花火あがりますよ。9月15日もう半そででは寒いころまで(^-^;) その日は何箇所かあがりますが、動乱蜂という迫力ある花火は五臓六腑にヒビキワタリます!
Commented by hiriko212 at 2007-08-30 07:17
小那美さん_〆(。。)★.:*
いつもあったかいコメントありがとうございます。
もう少しは朝晩しのぎやすくなりましたね。
ワタシも小那美さん同様平和のありがたさと大砲の音のこと
考えているのですよ。やはり同じことを思う人たくさんいるのでしょうね
Commented by hiriko212 at 2007-08-30 07:23
みゅうみゅうさんΩ*:・'゜
ようこそ♪さすが花好きなみゅうみゅうさん!花火を花に例えますねぇ。
伊勢の花火今がイチバン!咲き誇っております。自然のままにしているとそのうち家じゅうが伊勢の花火で覆われそうです。
すでにお隣まで潜入してます)^-^;)
Commented by しぃ at 2007-09-01 22:13 x
凄く綺麗です。
なんだか過ぎ行く夏を感じました
しぃもこんな綺麗に花火が撮れればなぁ~
こちらも、すっかり秋の気配ですよ^^
Commented by みゅうみゅう at 2007-09-02 01:52 x
伊勢の花火を主人が凄く気に入っています。
教えてくれて有難う!
小さかった株も随分大きくなりました。
こぼれ種で芽が出てきましたよ。
Commented by アキ at 2007-09-02 08:16 x
ラスベガスとかの花火はゴージャスって聞いたよ。 でもサンディエゴとダラスで見た花火にはコメントできません。 笑
日本で見る花火は風情があるよね~。 ラスベガスがどんなにゴージャスでも絶対に日本で見る花火の方がいいと思う!
Commented by hiriko212 at 2007-09-03 00:09
しぃちゃん♥*゚¨゚゚・*
この夏の猛烈な暑さ大丈夫でしたか?
こちらではなぜかまだ花火は9月まで続くのですが
もう花火の写真では季節にとり残された感がありますね。
しぃちゃん子育て真っ最中夏バテがでませんように。
Commented by hiriko212 at 2007-09-03 00:15
みゅうみゅうさんΩ*:・'゜
ここ少し忙しくてPC開けなくてコメント遅くなりました。ごめんなさいね。
上品な花、伊勢の花火はみゅうみゅうさんから教えてもらいましたね。
一日花で、夕方には散ってしまうところがなんだか名残惜しいけどまた朝にはほどよい大きさの紫の花が咲いてます。ワタシも大好きな花です♡
Commented by hiriko212 at 2007-09-03 00:21
アキちゃん♪(*^ー^*)
いつか日本の花火が夏の夜空に咲くころきっと帰っておいでよ。
ほんとにそちらのゴージャスな花火もいいけどカリスカイに日本の花火見せてあげたいねぇ~どんな顔して見てくれるかなぁ~?(^◇^?)
<< 桜欄サクララン 戦利品と山登り >>