何処へ・・・。


 愛用のコンパクトデジカメが

 だまって行方不明になりました。

 どこへ行くにもお供してくれ

 少し古臭く少し重めのカメラでした。

 緑色が鮮やかで、目にやさしく気に入っていました。

 ブログが生きがいのニワカカメラマンは、

 いま焦っています。

 どこかでわたしを待っているに違いない。
f0063889_23461420.jpg

                               ありし日のみどり画像。

 マイデジカメッチ!かむばーーーーーーっく!!!!!!!!!!!!!!

 

            あしたはK学園の運動会なのです~。

f0063889_033885.gif


 

 
by hiriko212 | 2007-09-15 23:55 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/6354259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゅうみゅう at 2007-09-16 02:57 x
カメラさん、一言何処に出かけるからと言ってくれれば良いのにね。
運動会の写真が撮れないじゃないですか。
明日の朝、バツが悪そうに出てくるかもしれませんね。
Commented by 小那美 at 2007-09-16 08:31 x
携帯みたいに鳴らしたら、居場所を教えてくれれば、、、と思うことがあります。
明日の運動会までには戻ってくれると良いですね。
Commented by hiriko212 at 2007-09-16 08:44
みゅうみゅうさんΩ*:・'゜
デジカメ第一号がこんなに忽然と消えるなんて・・・。
居なくなると、そのありがたさが身に沁みて(゚_゚i)ネ。
今までは「ここよ」と小さくでも聞こえたのに。
Commented by hiriko212 at 2007-09-16 08:52
小那美さん_〆(。。)★.:*
今回の場合、気配がないのです。。。。(-_-;
たぶんカバンの中から飛び出し街をさまよっているに
ちがいない。
運動会カメラなしで行ってきますです。トホホ。。。。
Commented by shige at 2007-09-16 21:56 x
エエ~ッ!カメラなくなったのですか・・
ひりこさんがおっしゃるとおり緑がすごくきれいで
いつもうらやましく写真を拝見してたのに・・
きっと出てきますように、そう願っています。

明日の運動会は写真がなくてもひりこさんの言葉が
写真の代わりに伝わることと思いますよ・・・
すてきなレポート待ってます。(^_^)v
Commented by hiriko212 at 2007-09-17 07:03
Shigeさん☆彡。・゜゜・
ありがとうございます。諦めたころひょっこりかえってくれば
うれしいのですが。。。

運動会は昨日あったのですよ~。*・。♬♪
終る寸前大きな雨粒が・・・。でもおおかたの種目が終わっていたので、日ごろの稽古の成果を見ることができました。ホッ(^-^;)
Shigeさんのおことばに気をよくして
すてきとまではいきませんが少しだけ楽しかったことをば・・・。
<< 運動会 穴場 >>