チョットおしらせ=^-^=;

f0063889_20223716.jpg

          今宵はおやばかちゃんりきです。お許しアレ。

           24日から むすめの個展がはじまります

 f0063889_2057873.gif
 場所 福岡新天町北通り ギャラリー「風」
 f0063889_210414.gif
 期間 9/24 ~ 9/30

f0063889_2112599.gif  時間 AM10:30~PM7:30 最終日(30日) PM5:00まで

          ワタシの作品とは全くジャンルは違いますが・・・
          とんぼ玉(ガラスの玉)づくりが高じて
          うさぎの目に宿りました。
           
             



              
f0063889_2114381.gif

    

              ちいさなちいさなギャラリーの

              ささやかな個展です。

              2年前一緒に作品展をしました。

              今回は娘ひとりの3回目の個展です。

              まだまだみじゅくもんゆえ

              まことにコッパズカシイのですが

              こんな人形もあるのか ふ~ん とか

              いってもらいたので

              近くのかた お暇なかた 興味のあるかた 

                    いえいえ

              遠くの方忙しい方興味のない方も

              どうぞお立ち寄りください。

              私は手伝い(座っているだけ)しています。

              お声などかけていただけたら

              天にものぼるここちにて・・・よろこびます。

                                         以上

                 
by hiriko212 | 2007-09-19 20:50 | ミュージアム・展覧会 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/6380351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バンコクM at 2007-09-19 21:44 x
U子ちゃんのうさぎさん、とってもすてき!
1ヶ月遅れの10月24日~30日だったら、
日本へ帰ってきているのに、残念。
でもきっとたくさんの人が観に来てくださいますよ。
大盛況、祈ってます!

Commented by hiriko212 at 2007-09-19 22:15
バンコクMさん☆*゚¨゚゚ ・
どうもありがとうさんです。(^-^)
ちょうど一月違いですね。ザンネン!
ここ2・3日猛暑日が続き、真夏の暑さです。たまりません。
帰省のころはだいぶ秋模様になっていることでしょう。
また会いたいですね♪

Commented by 小那美 at 2007-09-19 22:58 x
おおっ!素敵なポスターですね~。
その期間中、天神に行きますので、是非、観たいと思います。
Commented by doyogama at 2007-09-20 01:15
ひりこさん、こんばんは。
娘さんからDMが届きました、ルンルン♪
是非、作品を見せていただこうと思っています。
Commented by hiriko212 at 2007-09-20 07:33
小那美さん_〆(。。)★.:*
おはようございます♪ポスターにみえますか?実はDMです。
小那美さん観てください。きてください。
ただし、ワタシ小心者なので、そちらから声かけてくださいネ^-^
Commented by hiriko212 at 2007-09-20 08:00
ようこそ♪そうでしたか~。
そちらも個展などでお忙しいのに恐縮です(^-^;)
作品の実物わたしもまだ見てないので開けてビックリお楽しみと
いきたいところですが、どうなることやらいらんシンパイばかりしてます。

Commented by みゅうみゅう at 2007-09-22 02:40 x
いろんな表情があって楽しいですね~

住んでいる所は分かるけど、福岡はとんと場所が分かりませぬ。
井の中の蛙状態です。
久留米でもありますか?
Commented by hiriko212 at 2007-09-22 20:42
みゅうみゅうさんΩ*:・'゜
ありがとうございます~♪
興味がおありだったら、ぜひいらっしゃ~いませませ。。(^v^)√

入りやすいギャラリーですよ。
久留米だとわたしも便利なのですが・・・。
最初から同じ場所でやっているんですよ
Commented by アキ at 2007-09-23 11:39 x
このうさぎちゃん、メッチャかわいい!
アキも行ってみたかったな~。 きっとうちのお姉ちゃん大好きだよ。
Commented by hiriko212 at 2007-09-23 22:29
アキちゃん♪(*^ー^*)
ありがとネ♡ 
そういえばアキちゃんの年代の反応多いようですよ。
朝の新聞にカラー写真入りで案内されてたよん♪
ただし・・・都市圏版なので、こっちは見れな~い。
明日はいよいよ初日。アキちゃんも遠くから、盛会祈っててね。
アキちゃんのお姉ちゃんもうさぎ好きかな?
Commented at 2007-09-27 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiriko212 at 2007-09-28 20:47
カギコメさん。*・。♬・
こちらこそありがとうございました。
今日もお会いできてうれしかったです。
またたくさんお話しましょうね。どうぞ大歓迎♬
<< 個展 運動会 >>