個展

f0063889_83925.jpg

イエ・・・カットを替えただけでして・・・
日記の更新ままならないので(多忙)ここで
時代のおんかたにご登場ねがいましてございますです。ホホ
秋の月は・・いと・さびしゅうございますナァ・・。
 

ブログ休憩中もいつも訪問していただきほんにありがたう。

 この小さきノートパソコンのすごさ思い知りました。

 ワレ感激にうちふるえておるところ(ヤヤオーバー哉)であります。

  追記
 「へ~~!」写真ぷらすしたよ♪見る?


 



f0063889_8642100.jpg


 娘の個展も終盤に入り、すこしからだも馴れてきました。

 馴れたころに終わります。

 うれしい驚きが2つ。

 そのいち

 信じられない現象が・・・。

 オープン30分前から行列がぁ~~ @。@

 2年ぶりの個展を待っててくれた人たちが。

 もうこれだけで胸がこみあげてきて泣けて泣けて・・・チキショウ!(×)

 娘の苦労知ってるだけに(もうコノサイ親ばか3乗×5乗・・・)


 その2

 ★・゜・゜星の数あるぶろぐの中でめぐり合ったひとびと

 その人たちとの出会い。

 遠くはスイス(タマタマ帰省中)から近場から。

 やっとこさPC扱ってるこの私に溢れる感激をもたらしてくれる。

 さぁおかあさんは今日も行ってやろう。ジャマシナイテイドにね。
f0063889_834362.jpg

        初日のサプライズ!10人の神様が並びました。あぁ~~
f0063889_23473416.jpg

オープン直後の状態。「へ~~~~!!! @。@;」 う・う・うれしいおどろき!
f0063889_8391458.gif

                                後日に つづく・・・。

           そうして・・・・・。
        
                  ・・・・・・・・・・。
                  
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

       なが~~くて・アッという間の娘の個展が終わりました。
            人形に愛に(会いに)来て下さった方。
              影で応援してくださった方。
                   こころから
                 お礼もうしあげます。
                            
f0063889_12385977.gif

 

                     ハズカシナガラ作者の日記リンクしました。
                     左の「きょうのできごと」で見られます。
                     お暇な方ちょっくら覗いてみてネ

 
by hiriko212 | 2007-09-28 08:41 | 人形・創作人形 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/6439285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbiri-mama at 2007-09-28 20:07
すごいなぁ~ 芸術家親子さんなんですね。
でも10人も !! これは整理券を発行せねば・・
ところで 芸術家のお母さんのカメラは その後でてきませんでしたか?
Commented by 小那美 at 2007-09-28 22:44 x
お疲れ様です~。
素敵な個展で、胸いっぱいでした~★
会場の奥行きがとてもよく出てますね。
Commented by みゅうみゅう at 2007-09-29 02:21 x
いよいよ日曜日までですね。
お疲れ様です。
一番に並んで見に行く気持ち分かりま~す。
Commented by hiriko212 at 2007-09-29 07:31
のんびりままさん*:..。♡*゚
なにをおっしゃるままさん。
あなたのように芸術のお勉強したわけでもなし。
ままさんが近くでなくてよかった(笑)
カメラはでてきません。ミクダリハンをわたされたみたい。
この写真はむりやり(笑)娘からメールでもらいました。
でも色が少しサビシイ色(゚_゚i) 

Commented by hiriko212 at 2007-09-29 07:36
小那美さん_〆(。。)★.:*
あなたの笑顔にあえてよかった~。*・。♬♪
うさぎたちも傍でよろこんでおりました。
ブログがミクトモが結んでくれたご縁これからもよろしく!
先日は失礼しましたがお気持ち幾重にも感謝でございます<(_ _*)>

Commented by hiriko212 at 2007-09-29 07:42
みゅうみゅうさんΩ*:・'゜
ありがとうございます♪
たくさんの出会いに胸がときめいて疲れも吹っ飛ぶカンジ。
さぁ今日と明日どんな素敵なことが待ってるかがんばりま~す!
応援してね♪
Commented by いには野 at 2007-09-29 23:11 x
娘さんの個展ですね 芸術の秋ですね 私も個展なんて考えたことがありますが 彫っても知り合いにあげちゃうんで 家に残っているのは 個展を開くほどの物はありません(-、-; 今 練習に彫っている物はあるんで彫り終わったら 根性入れて 瑠璃観音を時間を掛けて彫るつもりで居ます、関東もいよいよ冬の装い?今日は15度で上着がないと寒い感じでした。
Commented by エドーヌ・エンジュ at 2007-09-30 10:05 x
いやあ~~~
こんなにいっぱい、日記がたまりほうだい、たまってます~~~
おひさしぶりです。
ごめんなさい~~~~
って、やたらに~つけて、ごまかしてます!!

むすめさん、すてきな作品ですね。
オリジナリティをかんじます。
いろいろな作品が世にあふれ、とかくオリジナリティをたもつのが、たいへんですけど、しっかりお持ちなのはさすがです!

きょうは雨です。
これから浅草へいきます。
ひりこさま、上京のほうはいかがなりましたか?
Commented by Shigeko at 2007-09-30 18:51 x
お手伝い、お疲れ様です。
あぁ~、近かったら、飛んで行きたかったですぅー。Σ(ŎдŎ|||)
また、お江戸のほうでも……、
機会があったら母娘2人展示会でも~??お嬢様にお伝え下さい。

>>ひりこさま、上京のほうはいかがなりましたか?
           ↑
   エドーヌ・エンジュ様と同じコメントを~……??
Commented by hiriko212 at 2007-10-01 09:56
いには野さん。+゚☆゚“
ようやく個展もおわりました。ただ居るだけなのに気持ちが高揚して
疲れてしまいましたぁ。しかし後味のいい疲れ方です。
いには野さんの仏像、素人ばなれしてますね。
わたしも一度はこの道。門をたたこうと思ったことあるのですよ。
瑠璃観音ですか。調べてみよう。
Commented by hiriko212 at 2007-10-01 10:05
エンジュさん巛*゚☆¨゚゚
お忙しいなかご訪問ありがとう!
無事に個展終了しました。
お次は、わが師匠の個展(銀座松屋へダッシュ!ワレながらようやる(笑
Commented by hiriko212 at 2007-10-01 10:11
ShigekoさんฺY+゚☆゚+Y
なが~くて短かかった個展もおかげさまで盛況のうちに終了しました。
もういつの間にか10月。月末は自分の企画展参加で、
着々とススメながら、おのぼりさんもします。みなさんに会えるの
ワクワク楽しみにしてます。仔細はメッセにて。
Commented by バンコクM at 2007-10-01 12:00 x
U子ちゃんの個展、大盛況でおめでとうございます~~~♪
観たかったなあ~~~。

個展から1ヶ月遅れで一時帰国です。
10月25日2時前後は福岡空港に、
28日夕方から29日朝にかけては福岡にいます。
そのあと1週間は横浜に滞在し、成田から帰ります。
ひりこさんも超多忙のご様子ですが、
どこかで接触?できるといいな。
○す○ちゃん、そろそろでしょう?
Commented by hiriko212 at 2007-10-01 13:12
バンコクMさん☆*゚¨゚゚ ・
応援してくれてありがとう!
いろいろなサプライスありで、興奮気味な一週間でありました。
疲れたんだか、元気貰ったんだかよく分からないけど
未熟モンの私たちにとってよき刺激となり、
やる気がもりもりでてきたのがなによりの収穫だと思います。

Mちゃんの帰国日まさにその日が予定日よ!
その節はココロの癒しとっても感謝してます。
かならずお声きかせて!
Commented by みゅうみゅう at 2007-10-05 02:43 x
お疲れ様でした♪
入りきれないぐらいのお客様ですね~
いつかは見に行きたいと思っています。
ひりこさんのも。。。

Commented by hiriko212 at 2007-10-07 07:15
みゅうみゅうさんΩ*:・'゜
おはようございます♪昨日の夜遅くお江戸から帰りました。
師匠の人形展に行き、いろいろ刺激をもらってきました。
ミクトモさんともたくさん会えましたよ♪
ハイ。人形展。またの機会におまちしてます~。*・。♬♪
<< おのぼり チョットおしらせ=^-^=; >>