懐は秋の風

             
f0063889_19492555.gif



             マイブログが生活の一部になって

               ここしばらく・・・。

            カメラ失くして 片手もぎとられたカンジ(オーバー)。

                 カメラが欲しいんだけど。

             焦るこたぁないので、、、ボチボチ

             相性など見極め(ソンナ たいそうナ・・・^-^;)

        ハイ 白状します。 ただ懐がさびしいだけでして へへ

f0063889_9205712.jpg

        以前撮ったおちゃめな牛。あなたの出番よ♪
by hiriko212 | 2007-10-10 09:46 | つぶやき | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/6536269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小那美 at 2007-10-10 11:50 x
私も懐に隙間風が吹いております。
デジカメも、何もかも「出会い」ですものね。
うちの近くのお家の塀に「落し物です」とカメラがかけてありました。
(フィルムを入れるもの) 

牛さんのしぐさ。。。いやされますね~。
Commented by hiriko212 at 2007-10-10 13:37
小那美さん_〆(。。)★.:*
そうです。何もかも出会いですよね♪こうやってお話しできるのも・・・。
そのうちやってきてくれるだろうカメラもね。
そのうち又、ワタシの片腕になって活躍してくれることでしょう。
腕のヨシワルシは置いといてね(^-^;)
Commented by nonbiri-mama at 2007-10-10 21:26
ひりこさん
ほら  床下の甕の中にあるじゃございませんか。・・ 笑
Commented by hiriko212 at 2007-10-10 23:09
ままさん*:..。♡*゚

あら!みてたのね!ぉっほっほっほっほっほ (調子いいコト)
ワタシも以前ままさんのへそくり教えてあげたような。。。。
あぁ~ユカイ デス~★・゜・゜
Commented by アキ at 2007-10-10 23:32 x
カメラなくなると困るよね、わかるなぁ。 ビデオカメラが2回壊れたんだけど泣きそうだったもん、イヤ、泣いた。 笑

牛、かわいい。。。。。 ちゃんとカメラ目線な所がいいね。 笑
Commented by みゅうみゅう at 2007-10-11 02:20 x
ブログの背景の花綺麗ですね。
毎回色んな絵が載っていて楽しみです。

この牛さん、椅子の上に顎を乗せているの?
ずぼらな私にそっくりの事をしている・笑
Commented by hiriko212 at 2007-10-11 06:44
アキちゃん♪(*^ー^*)
おはよう♪アキちゃんの動画はわたしにとって一服の清涼剤であり癒しだから
ゼッタイになくしたり壊したりしないように!(コレ命令!) 笑
この牛「ハイポーズ」でこっちむいたのよ♪・・・ウソ
Commented by hiriko212 at 2007-10-11 06:55
みゅうみゅうさんΩ*:・'゜
ブログの背景。もう海では涼しすぎるので、いろいろまよいながら
一応これに決定。シンプルもいいし、ぱっと派手にもしたい、いやいや自分じゃないと元にもどったり、頭かきむしりつつ・・・(^0^;)

この牛は利口です。顔を(頭を?)アゴで、ささえて・・・。笑
ワタシも自分を見てるようでした。
Commented by クロッチー at 2007-10-11 14:36 x
★ひりこさ~~~~ん
お久し振りです。
暫くね~
私PC入院して今月末ようやく無事退院して来ました。
デモでもね~データーが全部消えて悪戦苦闘です。
不慣れな私もうPC辞めようと思いました。
でも気を取り直してようやくぼちぼち始めました。
また遊びに来ますね~(^_-)-☆
Commented by hiriko212 at 2007-10-11 22:33
クロッチーさん★♬.*:・∵
おひさしぶりです。いやはやどなたにもいろいろなアクシデントが
あるのですねぇ~。
大丈夫ですよ♪クロッチーさん!
また一からはじめましょう。皆さんがあなたを待ってますよ。
ワタシも北海道の大自然ここから眺めたいですもの。
よろしくね(^-^)√
Commented by ひまわり at 2007-10-19 16:21 x
この風景・・・ウチの近所にもそっくりざんす。
今朝は3℃、寒いよー。 
焼き栗屋さんに列ができてます。
Commented by hiriko212 at 2007-10-19 21:22
あらま・ひまわりさん♪♬.*:・∵
こちらにもありがとう♪
さもあらん↑のお返事にもかいたけど、スイスの山の上です。
確かロープウェイで上まで行き、そこからトレッキングしました。
友達がフンをフンづけて、たいへんでした笑
やっぱり寒さ桁がちがう!はんぱじゃないですね。
お風邪にはくれぐれも気をつけてね。
<< 球体関節人形 おのぼり >>