人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはあかちゃん。*・。♬♪

        
こんにちはあかちゃん。*・。♬♪ _f0063889_10251664.gif


            昨年嫁いだ二女にベビー誕生★・゜・゜ 
こんにちはあかちゃん。*・。♬♪ _f0063889_1023338.jpg


    できたてぽやぽやのあんよでごあいさつです。

         おんなのこです あしからず

    たくさんのお祝いのコメントに つい・・・。

    登場させてしまいましたぁ~~ イヤー~~オハズカシィ (冷汗タラタラ;;;

    照れないデ 婆になったぐらいで。





こんにちはあかちゃん。*・。♬♪ _f0063889_10183398.gif

 
      「おばぁちゃん」 

      このことばを喜んで受け入れる人がほとんどでしょう。

      もちろん受け入れますとも。もちろん!

      でも、しかし、チョットまって。

      まだ、「おばぁちゃんおじいちゃん」と呼ばれたことない人

      いっぺん呼ばれてごらん

      ビみょー~~ですよ。  

      なんか・・・のヒビキ&のヒビキ

      この濁音がビみょー~~にわたしを刺激し、

      拒否反応おこすのは何故? 笑

      いえいえほんのジョウダンですよ。。*・。♬♪

   難産でした。

   難産とはいえ母子共々助かり、生命の奇跡を目の当たりにできました。

   正直言うと、手を合わせ、膝まづきたい母親の心境でございました。
      
   ほんとうに天地の神様。仏様。万物に感謝**゚¨゚・*。

   すばらしい絵文字の花束もいただきました。

   ここに集うてくださる有難いかたがたに今度はわたしから

   ほんの「きもち」感謝の花束です。受け取ってね♡o。.

こんにちはあかちゃん。*・。♬♪ _f0063889_1173563.gif



      
by hiriko212 | 2007-11-02 11:33 | 身近なできごと
<< お静かに 眉はけ草(眉ハケ万年青) >>