人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儀衛門さまそちらでしたか・・・。



  あぁ~失敗にございます。

  動画でなくては

  からくりの匠わかりませぬ。

  チカラ不足にておゆるしあれ~~<(_ _)><(_ _)>  

  儀衛門さま。腕をみがいて出直しますー。
    もし↑ぽちと押してみてくだされば
    儀衛門さまの凄さタチドコロにわかるよ♪

  エ~ お題
    「儀衛門さまそちらでしたか・・・」
    のそちらとは JR久留米駅の玄関先でございまして。。。
  



  

  からくり万年時計。からくり弓曳き。からくりお茶出し。からくりゴマ。

  蒸気機関車。満載のこの時計を・・・。

  生かせなんだぁ!

  何時の日か動画をUPできるまであなたさまには

  茶だし坊主にお茶やらお酒やら思う存分いただかれ

  ゆっくり時の番をお勤めくだされ。

  しかしながら、わたくしとしましては

  天井なしの雨ざらし風雪に耐えなんあなたさまのお姿

  見るに忍びなきここちややありて。。。

  再会は・・・ないカモ  嗚呼幾重にもお許しあれ~~。
儀衛門さまそちらでしたか・・・。_f0063889_20442418.gif
by hiriko212 | 2007-12-09 20:49 | 昔の人形
<< お宮さん参り 久しぶりの外出 >>