一瞬のドラマ


   
f0063889_9472275.jpg
 
    

                   今朝7時半ごろ

              お~~いこっち向いてごら~~んと

                 声がしたので  振り向くと

                    お天道さんでした。




                


               うんとこどっこいしょっと

          暗い暗い雲をこじ開けて今日が明けました。
f0063889_12194732.jpg


         元日は、こんなカンジの黄昏のお天道さん。

          今日は朝陽バージョン

          はい分かっております。

          先は明るいゾということですね。


f0063889_10182735.jpg

by hiriko212 | 2008-02-15 10:09 | 庭・ガーデニング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/7480128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Shigeko at 2008-02-16 17:52 x
キレイな朝日ですー。
ひりこさん、早起きできてエライ☆、
ムカシ、育児中、OTTOが現役のときはちゃ~んと起きたけど。。。。
現在も一応、OTTO、息子用に朝食は準備する、
でも週のウチ半分くらい二度寝してるわー。
宵っ張りで(睡眠薬のお世話にも~)、朝に弱い。

知り合いの女性は仕事の前、ジムのプールでひと泳ぎしてから
職場に行ってるそうです。
そうすると一日が充実してる感じがするとか~。
ひりこさん、
こんなキレイな朝日が見られた日は
マサニ「早起きは三文の徳」ですねー。
キレイな写真、ありがとう。
Commented by 小那美 at 2008-02-16 21:27 x
私の部屋は東向きに窓がありますが、こんな立派なお天道様を拝めたことがございません。
今度、待ち構えてみよっと。
Commented by shige at 2008-02-16 22:17 x
エネルギーを感じる写真ですね。
我が家からもこのお山の向こうから朝日が昇るのが見えますよ。
でも、こんな鮮やかなのはあまり見たことない。
見損なったみたいです。くそっ!
オォ~ッと・・下品な言葉。御免くだされ。(笑)
Commented by hiriko212 at 2008-02-16 23:04
ShigekoさんฺY+゚☆゚+Y
こんばんは♪あっは~7時半は早くないですよ。
目はもっと早く醒めますが(オット…年寄りみたい 笑)
味噌汁派なので、味噌汁のダシ掛けてPCオンで一日の始まり。
OTTOは、もっと早起きです。やっぱジジババですね 笑
しかし、この光景、まるで、山が火事かと思いました。
Shigekoさんワタシらも燃えましょう。*・。♬♪
Commented by hiriko212 at 2008-02-16 23:12
小那美さん_〆(。。)★.:*
こんばんは♪そうですか。撮った部屋も2階東です。
小那美さん♪若いころは一分でも寝てたい寝てたい (ー'`ー;)
それが若さですよん。朝陽にご縁ができたのここ暫くです 笑
でも、ハッとする光景でしたよ。(^-^V
Commented by hiriko212 at 2008-02-16 23:23
Shigeさん☆彡。・゜゜・
悔しがってください 笑 ほんとに不思議な赤でしたよ。
カンレキを迎えたので、お天道さんが赤で祝ってくれたりして… 笑
Shigeさんあと半年待ったら朝陽夕焼けがお祝いしてくれます カモヨ

ちなみに…くそっ←このコトバどんぴしゃりの時ってありますもんね 笑
Commented by エンジュ at 2008-02-18 21:18 x
あれなんだかお久です。
赤ちゃんも、朝日も、まえむきでよろしおますなあ。
って、何語ですかね。
Commented by hiriko212 at 2008-02-19 07:54
エンジュさん巛*゚☆¨゚゚
メールありがとうございます♪こちらもやる気がもりもりでてきましたよ!
人間、どんなに年を重ねようと、チャレンジ精神わすれてはだめだめ
エンジュさんおおいに羽ばたいて。ワタシも飛びます(?)
Commented by しぃ at 2008-02-19 20:01 x
しぃの早起きが始まって2年目。やっと早起きにも少し慣れてきた気がします。
きれいな朝日が見えた時は、幸せな気分になりますよね
このところ雪雲が邪魔してなかなか見えない日が続いてます…涙
Commented by hiriko212 at 2008-02-20 08:23
しぃちゃん♥*゚¨゚゚・*
おはようございます♪そうかしぃちゃんも若いのに早起とはしんどいね。
でも山から顔だしたお日様が燦燦と輝くのを拝めるとなんだか一日が、陽気に始まりますものね。
今年はそちら雪が多そうですね。風邪に気をつけて。
<< いってきます 明日は・・・ >>