人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 これっていったい・・・(汗) ・・・チビまるこチャン風



                   ジャン!
 これっていったい・・・(汗) ・・・チビまるこチャン風_f0063889_1015751.jpg


                         さんへ  ついでにUPしました。



  
  まことに申し訳ありません。
  
  世の中いろいろたいへんだとういうのに

  このようなことにファイトを燃やす人々・・・がいるなんて・・・。

  到底ワタシの世界にはありえないこと・・・。
 これっていったい・・・(汗) ・・・チビまるこチャン風_f0063889_10211844.gif

  などと関係ない顔をしておりましたところ

  身近に・・・・おりました。

  
  山歩きの仲間の一人。


  「どうしてもあのうわさの巨大パフェに挑戦したいご協力を。」

  そんなアホ臭いこと、暇な腹んすいたワカモンにまかせとけばよかったい!
 (そのようなばかばかしいことは暇でお腹のすいた若モンに任せなさいよ)

  などと言う者はひとりもいなく

  ただただ、好奇心の虫にそそのかされた私たちでありました。

  出席者総勢8人でパクつき少しは残りましたが、ほぼ完食。

  もちろんその後は山へ直行。

  嗚呼逞しき我ら。

  嘲る者あらば嘲よ。。嘆く者あらば嘆け。飽食の時代を呪うのだ!

  過激な物言い・・・ハンセイ<(_ _*)>

     

    ソフトクリーム・生クリーム・ケーキ用土台スポンジ・チョコクリーム・
    苺ソース・果物  etc...


    ここまで読んで、のけぞってる辛党のあなた!
   最後まで読んでいただいたのでお礼と言ってはナンですが最後にコレ↓
   
 これっていったい・・・(汗) ・・・チビまるこチャン風_f0063889_1118482.jpg
      
    花火にろうそくを添えてドーゾ


   ●このパフェほぼ10人前。因みに2人で平らげた豪傑もいたそうな(^-^;A
                     
                      
 これっていったい・・・(汗) ・・・チビまるこチャン風_f0063889_2043237.gif

            ついでにここで
               甘党さんに、もひとつお披露目。

    
 これっていったい・・・(汗) ・・・チビまるこチャン風_f0063889_20393212.jpg

    
    父の日に久しぶりに娘がつくったブリュレ入りショコラムース(舌かむ
    おいしかった~  ご安心ください。この日は一食抜きましたから(自分だけ
by hiriko212 | 2008-06-17 11:37 | 楽し珍し
<<   ほどほどがいい 今観たTVで・・・ >>