人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいウォーク


  あたたたと腰の痛みも治らぬうちに

  行ってきました市民ウォーク「あじさいまつりふれあいウォーク」
  ふれあいウォーク_f0063889_17401075.jpg




  いろいろ無理が重なり

  ぎっくり腰の完治一歩手前状態が暫く続いている。

  以前同じような時に友人に「騙されたと思って」と

  強く勧められた登山の結果、○だったので

  今回のお誘いも二つ返事でOK。

  毎月行われている市民ウオークは来月で60回を迎えるらしい。

  ワタシは今回初、 いわばデビューだ。 やっほ!

  参加者は、ほとんどが中高年。約130名程度。
  ふれあいウォーク_f0063889_17573994.jpg

  らんらら~ん☆*゚¨゚゚ ・壮観なり 中高年行軍。
  ふれあいウォーク_f0063889_1812251.jpg

  ふれあいウォーク_f0063889_1832035.jpg

  ふれあいウォーク_f0063889_18214570.jpg

    前だしの金名竹 やはり若竹はいいなぁ
  ふれあいウォーク_f0063889_186667.jpg

    途中休憩
  ふれあいウォーク_f0063889_1865038.jpg

  ふれあいウォーク_f0063889_1874261.jpg

    おなじみの高良大社(タイアップしているらしい)
  ふれあいウォーク_f0063889_1891431.jpg

    参加10回目の人にはごほうびが・・・中身はなんだろう。
  ふれあいウォーク_f0063889_1893885.jpg

    何度も記念撮影を撮ってもらいましたのでこちらもパチリ

     神官さんのオハナシ

     天然自然の計らい(梅雨)のありがたさ・・・なるほどとうなずきしきり。
 
     梅雨の間の花を愛でながらの山あるき

     モンダイのお腰の方は、 すこぶる◎でした。
  ふれあいウォーク_f0063889_18173629.gif

  ふれあいウォーク_f0063889_1833062.jpg

  ふれあいウォーク_f0063889_18364324.jpg

by hiriko212 | 2008-06-30 18:28
<<  もう半年が過ぎた。 まだ半年ある。   ほどほどがいい >>