人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたいた元気な子供


             先日子守婆を頼まれお散歩中

             こんな場面に出くわしたの。
いたいた元気な子供_f0063889_14461486.jpg


             なんだかとても懐かしくて嬉しくて

             思わず声を掛けた。

             だって最近こんな子供たちを

             見かけなくなったんですもの。



  
   「ねぇ なんしょっとね~!?」 ねぇ なにしてるの?


   「なまずがおるっちゃん!」 なまずがいるんだよ~♪


   「きゃ!どこどこ?

   「ほらぁ~~☆*゚¨゚゚ ・」
いたいた元気な子供_f0063889_1450534.jpg


   「・・・これ なまず?」

   ( ̄  ̄)(_ _)ウン

   「すごいすごいなぁ」
いたいた元気な子供_f0063889_14585130.jpg


   
いたいた元気な子供_f0063889_1459553.jpg


   ばいば~~い 

   
   この後、前だしの友人の家がゴール。
   相変わらず素敵なお庭♡o。.
   ワタシよりず~~っとお姉さんだけど
   若いなぁKさん 
   お茶もおいしかったぁ~<(_ _*)>
   見つかったらTELかかってくるかな?この写真
   だって絵になるんですもの。
   笑ってゆるして♪


いたいた元気な子供_f0063889_15445239.jpg
   
by hiriko212 | 2008-07-05 15:13 | .和んだこと
<< 三歩進んで二歩下がり  もう半年が過ぎた。 まだ半年ある。 >>