人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様をはやく

  ほんとにこのごろ集中力ないなぁ ( ̄* ̄ )
  お部屋をかたずけて・・・
  はやくきちんとしなければおひな様に間に合わないのよぉ
  こんなことしてる暇には~や~く~ 
お雛様をはやく_f0063889_161489.jpg
お雛様をはやく_f0063889_1624829.jpg
  3月3日のお雛様の日に*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・゚¨゚゚・*: 我が家へ
  色々な人が、来てくれるのよ。

  デイケアに行っている近くのお年寄りたち(元乙女(^-^)
  それをお世話しているボランティアの人
  人形教室の仲間、茶道教室の仲間、トントントンカラリンの隣組
  娘っこ、PCMixiで知り合ったお仲間(初対面)(´艸`)
  
  それに、目玉は、糸島から駆けつけてくれる大道芸人!!!!(この方もボランティァ)

  演目= 六魔の口上 (易者の口上)これやれる人日本で一人とか・・・ホントかなぁ?
   
  なので
  しっかりしないといけないのよ!
  ホントにさばけないひりこさん!
by hiriko212 | 2006-02-19 16:05 | 人形・創作人形
<< ごきげんやう 雛の脇かざり >>