おみごと


  
f0063889_1855049.jpg


               ワガハイは野菜である。



     

              
              ひらたく言えばきゅ・う・り・
f0063889_1857267.jpg


              個性の時代だもん

              くやしかったら

              もっとひん曲がってみろってんダィ!
by hiriko212 | 2008-07-26 19:13 | 楽し珍し | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/8707911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satomifaso at 2008-07-26 19:59 x
よ~し分かった!
いいんだな、いいんだな、ひん曲がっても!
俺りゃ、昼から飲んでやる!いいんだな!
曲がるぞ、曲がるぞ!いいんだな!
あんまり暑ちいから、本当に曲がるからな!
って、陰でですからね・・・意気地なしなんです。
Commented by Shigeko at 2008-07-26 22:04 x
そのテンポのいい「ベランメイ」調は、もしかして江戸弁?(大笑

キュウリもひりこさんもオモシロ~~!イニャハハ(*^▽^*) 

曲がってても、きっと美味しいんだろうなぁー☆
Commented by hiriko212 at 2008-07-26 23:29
★satomifasoさん
曲がってください。
端っこ隅っこもいいけどたまには、曲がったのもいいです。
でも・・・・こんだけ曲がるとチト使い道がねぇ~?(・_・?)
・・・・と思ったら、以外やけっこうアジがありました!
人間おきっとそうかも ^^
Commented by hiriko212 at 2008-07-26 23:36
★Shigekoさん
お調子にのりました。<(_ _*)>  ハハ だってこんだけ曲がった
きゅうりが、やってきて、はやくブログ用の写真撮ってとせかすんですもの。
では、ご当地ことば「まぁだひん曲がってみたらどげんね!」オソマツ<(_ _*)>
Commented by アキ at 2008-07-29 09:34 x
どうしたらこういうキュウリができるの!?
前も色々とかわった形の野菜を見せてくれたよね~。
Commented by hiriko212 at 2008-07-29 13:05
★アキちゃん
あははは・・覚えていてくれたのね♪
おもしろやさいシリーズ  我が夫はとくいです。
いつも新鮮なお野菜ありがたいけど、こんなユニークな野菜も
ワタシが、すごく受けるので、 ブログ用に持ってきてくれるのよ♪
一緒に楽しんでね。 どこにも売ってないよ!(^0^)/
<< 気を使われて・・・ 不思議な種 >>