ストローだと・・・


   こんな写真が送られてくると

   とても嬉しくなる。
f0063889_10381993.jpg


   哺乳瓶の乳首からストローへ一歩前進・・・。

















                      結果は・・・












f0063889_10453578.jpg


   なんでこうなるのョ!?・・・ノノ


  あぁ~~なつかしいな~~こんな顔何十年ぶりだろう。。。。(-_-シミジミ

  婆は何故だかうれしい。*・。♬♪

  
by hiriko212 | 2008-08-29 11:05 | 孫・子供たち | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/8936039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by enju at 2008-08-29 11:27 x
しゃれてますね、ののちゃん。
大きなドット柄にお花のエプロン。
泡でキメルなんて、やりますね。
Commented by satomifaso at 2008-08-29 16:24 x
クックックッ・・・
参りました。何も言うことございません。
あんたが大将、大笑!!!!
Commented by hiriko212 at 2008-08-29 22:39
★エンジュさん
あはは・・泡でキメタって
さすがにエンジュさん言うことがしゃれてる~ 笑
ののっち喜んでます(*ё_ё*)♪
Commented by hiriko212 at 2008-08-29 22:43
★satomifasoさん
こんばんは♪
いつもご贔屓ありがとうございます。
澄んだ海の色に癒されているので、
こちらはののやんで癒されてくださいませ。
Commented by みゅうみゅう at 2008-08-30 01:20 x
ののちゃん、始めての体験は満足げですね。
上目遣いの眼もくりくりのお眼眼も可愛い~
Commented by hiriko212 at 2008-08-30 09:08
★みゅうみゅうさん
婆ばかが、エスカレートしそうです(笑)
でもなんだか記憶の底にねむっていた遠い昔の子育ての頃の
くたくた感とわくわく感がフッと蘇ってきたりして。シミジミしています。
Commented by shige at 2008-08-30 11:12 x
ははは・・  ののちゃん可愛い過ぎる。
もうすぐ上手に飲めるようになりますよぉ。
コップから直接もね。
お洋服べちょべちょにしてお稽古してね。
Commented by Shigeko at 2008-08-30 17:16 x
ののちゃん、可愛い~~♡
雨が降ると、髪の毛クルクルになるのでは?
もしかして、ひりこさんも天然パーマ?
Commented by hiriko212 at 2008-08-30 22:49
★Shigeさん
この白い飲み物は豆乳とバナナのジュースです。
Shigeさんもじきにこんな顔が覧になれますよ♪
待ち遠しいですね~(^-^) 
Commented by hiriko212 at 2008-08-30 22:53
★Shigekoさん
こんばんは♪髪の毛だけは私のDNA受け継いだようです。
隔世遺伝ですね。身内には、私の伯母と私だけ。
今までパーマはストレートだけ一度・・・。
直毛に憧れてます。笑 雨が降らなくてもクルクルリン
Commented by ozwattle at 2008-09-02 02:12
hirikoさん
ご無沙汰致しました。
ブログ、復活しましたのでご挨拶にやって参りました。
また遊んでやってくださいまし m(_ _)m

お目目も髪の毛もクリクリで可愛い~!!
Commented by hiriko212 at 2008-09-02 10:25
★ozwattleさん
おやまぁ~おかえりなさいまし<(_ _*)>
多くのファンを相手にかくれんぼしてはダメダメ 笑
でも、現れたから許してア・ゲ・ル (^▽^)¥

こちらこそ楽しみが又増えました~。*・。♬♪  よろしく!
Commented by バンコクM at 2008-09-05 19:59 x
のの○ちゃんを見てると、私もオババの気分♪
目じりさがりっぱなし、、、うふ。
Commented by hiriko212 at 2008-09-06 07:23
★Mちゃん
ありがとう♡o。.こちらにまできてくれて。こんなにおおきくなりましたよ。
婆ばか邁進中 笑。 孫写真館も覗いてみてね。
例のもの、使いやすく、とても重宝して毎日使わせて貰ってますよ。
ワタシは、大学生の息子と娘を持った気分に・・・へへ
<< 昔の人は偉かった じゃがいも売り >>