凸凹道の凹道

             
            イキナリですが・・・

f0063889_20133242.jpg


            この色づいた可愛らしいヤマゴボウは、

            自生です。  

            
            

            小鳥からのささやかなプレゼントに

            チョット得した気分♪
           
            



            今年の秋・冬はことのほか

            冷え込みます。
      
            懐具合ももちろんですが

            なんだか身辺もあまり良いニュースはなく・・・

                 
f0063889_220215.gif


            ホントのハナシ わたくし柄にもなくしぼんでおります。

            あんなこと・・・こんなこと・・・。

            おまけに不景気の荒波までざんぶらこ。
      
            わずかばかり持っていた株が(゚_゚i)

            ま・ほんのつかの間ではありますが凹道歩いています。
            
            そこへもってきて

            カメラを勢いよく石にぶつけ壊しちゃった。

            ↑の写真は最後の一枚なのです。。。。(-_-;

            でも

            これしきでへこたれるひりこさんではございませんから。

            
             凹道のぼりきったらガラッと気分転換。

             そうだなぁ~llllll(-_-)llllll

             髪型でも変えると致しましょうか。

             
f0063889_21423135.jpg


                         


            
by hiriko212 | 2008-11-20 22:01 | 庭・ガーデニング | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/9714869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アキ at 2008-11-21 06:23 x
アキ達も今すごく辛いんだぁ。 色々と。 
不景気......とても影響してる。
でもアキも頑張る~!
いいな、鳥さんからのプレゼント。
うちは近所のネコさんから鳥のプレゼントが庭に。。。。(; ̄ー ̄川
Commented by hiriko212 at 2008-11-21 11:05
★アキちゃん
そちらもたいへんなのね。
でもカリスカイの笑顔をみてると、自然と元気をもらうよね。
アキちゃんお互い凹道乗り越えよう★・゜・゜明けない夜はな~い!
それにしてもネコさんからのぷれぜんと
ご辞退したいわぁ~ (;¬_¬) 
Commented by ozwattle at 2008-11-21 23:02 x
hirikoさんが しぼむ
あんなこと、こんなこと・・・って・・・?

そうそう、そうこなくっちゃ・・・
へこたれるなんてhirikoさんらしくありませんよ^^

ねぇねぇhirikoさん、「エクステ」なんて如何?(笑)
Commented by いには野 at 2008-11-21 23:32 x
ひりこさん しぼんでますか(-- 私は ん年か前のバブル崩壊 毎日川のように流れ込んでいた お金 今は毎日 流れてゆきます 老後100歳まで生きるだけあったお金 今は 後 数年で 底を突きます その先のことを考えると・・・ ま”何とかナルか
Commented by hiriko212 at 2008-11-22 09:56
★ozwattleさん
ペッチャンコではありませんが
かなりへこんでます。身内に病人がでたり・・・そんなに心配
する病でないと言われても・・・
病に関してはかなりの心配性なのでしかたありません。
すっきりするまで心配は続きます。(誰でもそうか)
その他は至極楽天的なんですよ♪
お金なんて天下のマワリモンだし(^-^;)☜ツヨガリ

エクステねぇお嬢さんの素敵なサプライズ ネッ♪
それもいいけど・・・コノサイ思い切ってヘンシ~ン!
コレ余談ですが先日あるブティックで聞きつけたのです。
その人にピッタリの髪型で変身願望叶えてくれるお店。
女って(コレハ、アクマデワタシダケ)単純ですねぇ。
これだけで、気分転換できるかも・・・願望が叶ったアカツキにはUP!(笑)

Commented by hiriko212 at 2008-11-22 10:31
★いには野さん
いらしゃーい。見ててくださってたんですね此処♪
そうだったのですか。
実際にゲンナマをどーのこーのではないのですが
ただ精神衛生上よくないことだけは確かですね~(^-^;)
いには野さんお互いになんとか成るでいきましょう シカタナイモン

それから・・またコメント入れては突っ返されて泣いています(笑
Commented by enju at 2008-11-22 11:29 x
へこですか。
そう、髪かえるといいですよ!
おととい、5ヶ月ぶりにきりました。
どのくらい切りますか?
という美容師さんの問いに
おもいっきり、

10cm!!!

ばっさりすっきりです。
おすすめいたします♪
Commented by hiriko212 at 2008-11-22 22:41
★エンジュさん
そうでしたかエンジュさんも気分転換?
さぞかしスカッとされたことでしょうネ。

ブティックで見かけた方は、超インパクト!
直毛左右長さの違うショートボブで赤紫・・・フフフ楽しいではありませんか♪

「おまかせします」 と目をつむりハイ出来上がりで目を開ける★・゜・゜
その人にばっちり似合っていたらグーですよね。*・。♬♪
でもワタシにその度胸があるや否や(笑)

Commented by みゅうみゅう at 2008-11-23 00:58 x
私は心ではなくて体がしぼんでいます。
決して痩せているわけでは無いのよ。
あるところは重力に負けて。。。
あるところはしぼんでしわくちゃ。

嫌なことの後には必ず良いことが待っていますよ。
ひりこさん、ファイト!!
Commented by Shigeko at 2008-11-23 10:28 x
人生、思いがけないこと、案外よくおこる。
ホトンドの人が大なり小なりそれはを体験してる。
それをどのように対処するか?
自分の今までの生き方が問われます。

目の前にいる一人のヒトのために真剣に係わっていますが、
「認知症」、言語によって、理解しあえない場合もでて来ます。
母、外科的、手術は成功、乗り越えましたが……まだ退院のメドは全く、です。
経済的な問題よりも、精神的な問題のほうがハルカに大きい。
(ひりこさんに、経過報告ね)

見回り、ご苦労様、季節ガラお身体を大切に。
Commented by shige at 2008-11-23 12:29 x
元気なひりこさんがどこかに行ってるみたいですね。
身の回りの出来事を「当たり前のこと」として
受け入れることができれば「気楽」でいいのでしょうが
どうも神様はいじわるで「幸」と「不幸」を感じるように
人をお造りになられたようですね。
悪いことがあればきっといいことがある。
このように考えて生きていくしかないのでしょうね。
Commented by hiriko212 at 2008-11-23 21:48
★みゅうみゅうさん
こんなにへこんでいるときに なんと 絶好のタイミング!♪
頂いたチャーミングな小物たちを眺めながら
ブログをやっててよかったなぁ~とニヤついています(^-^)感謝!

これってしっかり「いいこと」でした~!
これを契機に善い波長が生まれそうですぅー♪
Commented by hiriko212 at 2008-11-23 21:55
★Shigekoさん
先日そちらの経過伺いのコメント入れ、お忙しいのにどうかと思い
消去した次第です。
この年代。大波。小波。押し寄せすぎ。
波の受け方、人それぞれということも分かる(つもり)お歳ごろ。
健康に勝るしあわせない・・ですよね。
Shigekoさんお忙しい処お立ち寄りいただき
まことにかたじけない<(_ _*)>
お互い風邪に気をつけてガンバロウ。。。。(-_- ノ
Commented by hiriko212 at 2008-11-23 22:02
★Shigeさん
イヤ~お恥ずかしいです。
コップの半分の水のこと、この前言ったばかりなのに・・・。(^ᅮ^)
まだ「半分も残ってる」・・でいかなければ。
こうして、お会いしたこともない方々に励まされる。
これってとても凄いことなのかも知れない  感動! (゚_゚i)
ブログやっててよかった~<(_ _*)>
<< 三日月と金星と木星 秋の夜長は、光源氏 >>