人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥は舞わなかったけれど...


   大きい悩み小さい悩み ひとつも抱えていない人って

   いないだろう・・・。いやいるかも知れない・・イイヤ?(・_・?)

   ま・どうにもならないアホなこと考えるの

   あっちのほ~~に置いといて

   行ってきました「白鳥舞うあずみの と 秘湯白骨温泉」と
  
   銘打つツアーでした。
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_20194690.jpg

   雪を頂く北アルプスを背に安曇野の空はどこまでも高く青く・・・
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_211047.jpg




  



白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_19534215.jpg

 


               白鳥は何処で舞わんや?? 
  
  

  カモ軍団は言いました。「うちらじゃダメっちゅうの!?」
  
  おひさまぽかぽかハナマル天気の安曇野犀川のほとりでありました。(^-^;)
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_20403056.jpg


白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_2042826.jpg

  こちらは諏訪湖のほとり。のどかです。

  ガレの「ひとよたけ」をもう一度見たかったので
  北澤美術館拝観はラッキーだったけど
  ルネ・ラリック美術館がなんと第2北澤美術館へと変貌@@チョットショックだった。
  ラリックを腹いっぱい観たかったので、。。。(-_-;
  
  白鳥なんかどうでもいい
  ルネ・ラリックも、このさい忘れましょう
  なぜならこんな景色と、すばらしい秘湯にめぐり合えたのですから
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_20554067.jpg

白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_2058868.jpg

 ↑今はシーズンオフで閉ざされた宿 白濁した露天風呂 あぁもったいない!
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_2102356.jpg

 泊まった宿は実にいい宿でした。おススメです。

 さて最後に控えしは松本城の内と外
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_215403.jpg

白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_216955.jpg

 お城の庭園にこんなんもあったよ
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_2184072.jpg

            藁の雪囲い上の飾りは宇宙船?
            他どんぐり、羽広げた白鳥 etc・・
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_21151469.jpg

             これってどうみてもすずめだし・・
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_21175419.jpg

             ほ~らこんなにたくさん ┐(´ー`)┌ ネッ
           雪国の職人さんたちの心意気をカンジたのであります。

 いろいろあって、はじめ躊躇した旅でしたがやっぱり行ってよかった。
 ながながお付き合いいただいてありがたうございました。
 では帰路の船でタメ息まじりで眺めた日の出をご一緒に・・・。
 
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_2130224.jpg

             明けない夜はない・・・ということか。
             
白鳥は舞わなかったけれど..._f0063889_21324070.gif


                    お写真のピンボケひらにご容赦を<(_ _)>
    
by hiriko212 | 2008-12-06 21:40 | 旅行 ・おでかけ
<< よかった 三日月と金星と木星 >>