今年もココロに沁みた


 毎年クリスマスに届く ☆ひじき と ☆さくらんぼのジャム
 
 我ら三人は、心待ちにしている。 Yさんコレ見てるかな?

 今ごろご両親宅との掛け持ちで

 年の瀬てんてこ舞いだろうな。

f0063889_13515340.jpg


 「Slow Life を夢みつつ 忙しさの中にいます」 とあった。

 なんにも捌けないわが身が恥ずかしい。


 
 



    てづくりの小物たち。

    ほんとうに愛がこもっていてこころにしみるよ。(゚_゚i)

    
f0063889_142335.jpg

f0063889_1425323.jpg


    我ら近くのなかよし3人組に、平等に、、けんかせんように
    すべて3人分。 頭がさがります。
    7年前、石橋文化センターミューズの会で
    美術館めぐりをご一緒して、それ以来一度も欠かさず・・・
    あのときは、思いもかけずダイアナ妃のお里
    (スペンサー家)でのお食事会まで
    我らに不釣合いな企画でありました。(笑

    自由時間、彼女の提案で大冒険しました。
    
    彼女のリクエスト。それは映画「ノッテングヒルの恋人たち」
    あの通りを歩いてみたいなぁ~。
    行ってみようじゃないの!
    ハイ!好奇心のカタマリのワタシたちは、地図を片手に
    地下鉄で行きましたとも。切符の買い方も「感」の我ら。
    英語もダメ!でもなんとかたどり着きました。ノッテングヒル。
   
    これがあの通りか・・・とそぞろ歩き・・・で・・・
    コーヒーの美味しそうな喫茶店へニコニコと入り
    コーヒーを注文!

    出てきたのは、コーラーでした。(^-^;)

    チョットの間に居なくなったと思ったら
    下調べしていた店へまっしぐら疑似餌ルアーを買いに。。。、
    渓流釣り(ルアーフィッシング)が趣味の彼女って知らなかった~。
    
    楽しかったなぁあの旅。。。。(^_^シミジミ

f0063889_1431156.jpg

  今年は、ブログ友のMさんからも思いがけない手作りの品が・・・。
   ほんとうに疲れているときは人の情けが・・・ココロに沁みます。
   よかったなぁ~ ブログやってて (喜)
  

  
by hiriko212 | 2008-12-25 15:23 | .和んだこと | Trackback
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/9983267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 来年はこの方です。 生まれる前に来たところ 其の弐 >>