来年はこの方です。


  ほんとうにあっという間の一年でした。

  いつもコメントくださるあなた。ありがとうございました。

  ドアをノックしてくださるあなた。ありがとうございました。

  こんな拙ブログでも覗いていただけるだけで嬉しいものです。

  今日は、今年のしめくくり。

  お掃除の合間にちょっと立ち寄って和んでくださいね。
f0063889_23325871.jpg


  さて、わたしの正体は?







 
f0063889_2335779.jpg















f0063889_23354582.jpg



















f0063889_2336357.jpg


































f0063889_2338041.jpg

  
                「コラコラ失礼でしょ!」












f0063889_23385313.jpg




     はい。どうやら来年はわたしの年みたい。
     
     

     みなさまにしあわせがいっぱいいっぱいやってきますように。

     

     来年もこんなひりこさんですがよろしくお願いしておきますね。
by hiriko212 | 2008-12-26 23:50 | ごあいさつ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hiriko212.exblog.jp/tb/9994645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゅうみゅう at 2008-12-27 01:15 x
お洒落な牛さんですね~
にくいほどのファッションセンス!
何処で見つけてくるんですか?
Commented by hiriko212 at 2008-12-27 08:54
★みゅうみゅうさん
おはようございます♪
こんなにくいアイディアにはよだれがでます。 笑
みゅうみゅうさん今年もいろいろありがとうございました。
あのキャンドルやっぱり火は灯せなかった 笑
この牛さんウィーンから連れてきてたのをフト思い出したのです♪
Commented by enju at 2008-12-27 13:41 x
かわいい色使いですねえ。いやあ、脱帽でございます。
Commented by moribin at 2008-12-27 15:09 x
中々、憎い演出だこと!
牛か~
そうだ、
「雑草を軽蔑する人には牛が飼えない」んだった ね!
よろしく、山芋で疲れた~
Commented by いには野 at 2008-12-27 20:14 x
うん、かなり派手に着飾った牛ですね 毎日暗いニュ―スばっかり 来年は こんな牛さん みたいに明るい年になってほしいです パンツがチョット 年増ぽい感じ(^、^;
Commented by shige at 2008-12-27 21:46 x
へ~っ!!オーストリアの牛ですか。
外国の牛は垢抜けてますね~。
来年は牛のように歩みはのろくとも、
経済も雇用も回復して欲しいですね。
Commented by ozwattle at 2008-12-28 00:22
何ともカラフルな「モ~」だこと!
きっとこれからお目にかかる「モ~」の中で一番華やかな「モ~」だわ^^
hirikoさん、この「モ~」を見習って来年も明るく行きましょう (^^)v
どうぞ、よろしくね♪
Commented by hiriko212 at 2008-12-28 21:08
★エンジュさん
お返事が遅くなりごめんなさいネ。
そうでしょう?カラフルで、明るい色もたまには気分転換にいいですよね。
ほんとうは渋ゴノミですけど・・・


Commented by 小那美 at 2008-12-28 21:08 x
こんなお洒落なウシさんは、絵本以外では初めて見ました。
このウシさんのように、2009年は明るい年になるといいですね。
Commented by hiriko212 at 2008-12-28 21:12
★moribinさん
ワタシも働きすぎてPCの前に座れない程ヘトヘトになりましたコトよ。
自然薯いただいたら少しは元気になれたかも 笑
又来年もいろいろ作品楽しみにしてるからきばってくださいませ。
Commented by hiriko212 at 2008-12-28 21:15
★いには野さん
あはは!このおパンツ実物になるとそうとう巨大でしょうね 笑
こんなんがあったら乳の出もよくなるかな?
いには野さん来年は、明るいニュースがほしいですよね♪
Commented by hiriko212 at 2008-12-28 21:19
★Shigeさん
全くです。来年に期待しましょう。
この牛は、確かアメリカ生まれだったような・・・日本生まれでないことは
確かですよね。Shigeさんに習ってデッキのタワシかけグアンバリました。枯葉が雪のように積もっていましたぁ 笑
Commented by hiriko212 at 2008-12-28 21:23
★ozwattleさん
こちらこそ来年もよろしくね♪
歳はとってもこのもーちゃんを見習って
明るくおちゃめでおしゃれでありたいね。
あ・気持悪がられないていどにね 笑
Commented by hiriko212 at 2008-12-28 21:26
★小那美さん
来年は新境地開けそうですね。この牛もなれない地にやってきて
愛嬌を振りまいています。
この方見てると、なんかほ~っとするでしょう(^-^)v
Commented by ひまわり at 2008-12-31 17:33 x
こちらにはどっさりいらっしゃる方々ですね。

2009年もひりこさんとご家族に幸せ
いっぱいの1年となりますように。

昨今、いいニュースがあまりありませんが
争いのない世の中になってほしいものですね。
Commented by hiriko212 at 2008-12-31 23:43
★ひまわりさん
今年さいごのお客さまです。(^-^)v
遠いところようこそ。
嗚呼もう数分で、今年も幕です。
ひまわりさんにとって今年は如何な年でしたか?

どっさりいらっしゃる方たちも今は、オンモに出れなくて
退屈でしょう。
春まで辛抱ですね。
世の中も春がくるまでジッと辛抱の時節ですかね。
ひまわりさんの2009年もいっぱいいいことがありますように。
またお会いできたらいいなぁ☆*゚¨゚゚ ・
<< 新年のごあいさつ 今年もココロに沁みた >>