<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おてがらおてがら

f0063889_11211134.jpg


こんなんできました。パート3。
以前、
岡本太郎画伯と張り合ったりっぱな作品
お披露目しましたが

今回は、正統派。
筋金、気合の入ったおみごとな作品が。。。
意気揚々と夫に連れられ、
我が家に凱旋してまいりました。

つづきはこちらをポチッ♪
by hiriko212 | 2006-11-29 21:13 | Trackback | Comments(14)

筑後川八景

f0063889_10115966.jpg

東の方向(大分、杷木、日田)へ向かうときは

家もクルマも混んでいる国道をさけて

信号の少ない筑後川沿いの堤防を走る。

見慣れた風景はココロの安定剤。

河川敷は四季折々の彩りで穏かに迎えてはくれるのだけど、、、

昨日。

ここからどうぞ ☜ クリックしてください♬.*:・
by hiriko212 | 2006-11-26 12:50 | 庭・ガーデニング | Trackback | Comments(12)

干し柿

f0063889_10115122.jpg

く~♪~も~り~♬ガ・ラ・ス・の向こうは・・・ほしがきが~♬♪.*:・
今年も干し柿の季節になりました。
相棒の大好物なので・・・毎年の行事。

もっと☜ ここをクリック(^-^)
by hiriko212 | 2006-11-22 12:04 | くらし・風物 | Trackback | Comments(14)

ひとりごと



f0063889_1716717.jpg



忙中閑アリ・・・で、フトこのブログのアクセスを覗いてみると
なんと右肩あがりに増えている。素直にうれしい。

ひとりごとのつもりが・・・・。

どうなの?
by hiriko212 | 2006-11-20 17:41 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

櫨並木

f0063889_1649474.jpg

櫨並木をお散歩していると・・・
ほのぼのご夫婦がおててをつないで歩いておりました。
向こうから小春日和に誘われて
ケアハウスの一団が車椅子でお散歩です。

山あるき)青木繁の句の櫨を恥で笑った櫨はこの櫨です。
                         ヤヤコシイ?(・∞・?)

もっと
by hiriko212 | 2006-11-15 17:50 | 庭・ガーデニング | Trackback | Comments(10)

秋いろ求めて

f0063889_9392955.jpg


県民共済に誘われ、今年で2度目のツァーに出かけていきました。
わたくしどもにとりまして、いまだ未踏の憧れの地でありました。

    ・゚¨゚*♡ タイトル秋色の黒部渓谷と古都金沢♡*゚¨゚・

さてさて・・・・・
by hiriko212 | 2006-11-09 15:18 | 旅行 ・おでかけ | Trackback | Comments(14)