<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

個展

f0063889_83925.jpg

イエ・・・カットを替えただけでして・・・
日記の更新ままならないので(多忙)ここで
時代のおんかたにご登場ねがいましてございますです。ホホ
秋の月は・・いと・さびしゅうございますナァ・・。
 

ブログ休憩中もいつも訪問していただきほんにありがたう。

 この小さきノートパソコンのすごさ思い知りました。

 ワレ感激にうちふるえておるところ(ヤヤオーバー哉)であります。

  追記
 「へ~~!」写真ぷらすしたよ♪見る?


 

長生きはするもの・・
by hiriko212 | 2007-09-28 08:41 | 人形・創作人形 | Trackback | Comments(16)

チョットおしらせ=^-^=;

f0063889_20223716.jpg

          今宵はおやばかちゃんりきです。お許しアレ。

           24日から むすめの個展がはじまります

 f0063889_2057873.gif
 場所 福岡新天町北通り ギャラリー「風」
 f0063889_210414.gif
 期間 9/24 ~ 9/30

f0063889_2112599.gif  時間 AM10:30~PM7:30 最終日(30日) PM5:00まで

          ワタシの作品とは全くジャンルは違いますが・・・
          とんぼ玉(ガラスの玉)づくりが高じて
          うさぎの目に宿りました。
           
             

 もぁ~
by hiriko212 | 2007-09-19 20:50 | ミュージアム・展覧会 | Trackback | Comments(12)

運動会

f0063889_720991.gif

 K学園の運動会に行ってきました。
 とてもいいシーンがたくさんあったのですが
 カメラが。。。
 

めげずに^-^;
by hiriko212 | 2007-09-17 10:17 | 身近なできごと | Trackback | Comments(6)

何処へ・・・。


 愛用のコンパクトデジカメが

 だまって行方不明になりました。

 どこへ行くにもお供してくれ

 少し古臭く少し重めのカメラでした。

 緑色が鮮やかで、目にやさしく気に入っていました。

 ブログが生きがいのニワカカメラマンは、

 いま焦っています。

 どこかでわたしを待っているに違いない。
f0063889_23461420.jpg

                               ありし日のみどり画像。

 マイデジカメッチ!かむばーーーーーーっく!!!!!!!!!!!!!!

 

            あしたはK学園の運動会なのです~。

f0063889_033885.gif


 

 
by hiriko212 | 2007-09-15 23:55 | つぶやき | Trackback | Comments(6)

穴場

 
 近くに「山苞の道」というとても癒される道があります。
 
 そこに、ひとつの古ぼけた(シツレイ)看板。
 
 だいぶ傾いて風情がでている「GREEN HILL」

 何の店だかわからないままず~~っと気になっていたのです。

 
f0063889_9204599.jpg


 長い間の?(・_・?)ハテナを解決せんと

 道をそれて山のほうへ果樹園を縫ってトロトロと・・・。

 アンタもひまねぇ~といわれそう(けっしてそうじゃぁないのにネ

 森の中の別世界・・・。
by hiriko212 | 2007-09-08 00:03 | Trackback | Comments(15)

桜欄サクララン




f0063889_7363259.gif



暑かった猛暑日も過ぎゆき、やっとひといき =3 =3
ミク友から教わった無料カット素材に登場していただき
初秋のごあいさつ(^-^) チョビット動いてくれたりして
単純なワタクシはチョビットうれしいのです。

More
by hiriko212 | 2007-09-04 08:31 | 庭・ガーデニング | Trackback | Comments(12)