<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小春日和


          ここ暫く、どんよりとした鉛色の空から一転

          小春日和はハナマルびより。  ありがたいなぁ。

          なんでもがうまくいくような

          そんな気にさせてくれるお天道様って・・・

          やっぱりえらい。    
          
f0063889_103399.jpg


More
by hiriko212 | 2009-11-27 11:31 | 庭・ガーデニング | Trackback

リセット


     随分と、更新が滞りぎみであります。
f0063889_10254524.jpg


     へぼブログであろうとも、

     ブログは私のイキガイ! 例えこの身がどうなろうとも

     100までつづけるゾ!
f0063889_10275037.jpg


     コレ!コレ!またまたオーバーだなぁ~ ~  あなたの悪いクセ☆*゚¨゚゚ ・

     だいいち健康ではありませんか。 

     ハイ!

     今やらなければならないこと、すべてをクリアしようと

     意欲マンマンであります。

まずは
by hiriko212 | 2009-11-18 13:40 | つぶやき | Trackback(1)

ひとりごと



           f0063889_11502265.jpg
           2・3日つわりがひどく動けなかった娘が
           今朝は体調がいくらか戻り、
           自宅へ戻った。
           娘家族にとって近くの実家は
           避難場所になっている。
           ワタシにとって
           孫の子守。フウフウ言ってはいても
           結構、癒される方が多いのカモ。
           
           「お月しゃま」と「電車」を見れば泣き止む子です。

           娘と孫を、庭先まで送ってふと見上ると
           我が家のモミジ。先っぽがうっすらと色づいてきているのに
           気づかされました。
           ワタシに降りかかったあれやこれやにおかまいなく・・・
           季節の移ろいだけは確かなんだなぁ・・・。
           そんなことを・・・今朝のひんやりした空気に教わりました。           

        
          
by hiriko212 | 2009-11-02 12:28 | つぶやき | Trackback