人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴女


    近頃、造語アレルギー気味のわたしだけど、
    
    見方を変えれば。。。

    とんち問答(一休さん)みたい・・・と思いませんか?

    最近出合ったことば。

    アラ還・鉄子・歴女・NCNRお断り ・・・して・そのこころは?

    アラウンド還暦・鉄道おたく乙女・歴史好き女子(特に戦国時代)

    さて、NCNRはなんのことかお解かり? 

    ノークレームノーリターン返品苦情おことわり・・・

    
    あなた今ごろそんなこと言って遅れてるぅなんて言わないで。
    ついていくのふぅふぅ~
歴女_f0063889_21344875.gif





   お話は変わり・・・。
  
   その中の「歴女」

   ヒョンなことから、こんなお話に出会いました。

   歴女でなくても

   こんな面白いお話だったらもっともっと聴いてみたい。

   「黒田官兵衛」が何者であったかを分かりやすく

   端的に、(約8分)自分のことばでじゃべっている。

   松本人志さんあなたの才能に脱帽!
歴女_f0063889_21501889.gif


   新しいタイプのお笑いですね。

   歴史上の、いろんな人のこともっと聞いてみたい。




by hiriko212 | 2009-05-22 21:51 | 目からうろこ
<< ゆすらうめ のり巻き >>