人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なたね梅雨の前に

                        


                        すっかり更新が滞っております (;-_-)

                        その間にも季節は巡り

                        今日は、なたね梅雨のはしりか…。

                        ブログを初めて、ひと月以上もご無沙汰したことはなかったので

                        弥生の晦日にせめてさくらの花なりと…。



                        昨夜は当地の自衛隊駐屯地が夜桜開放。

                        まだ一度も縁がなかったのでおちびさんたちも

                        総出で出かけたのであります。

                        朧月夜に満開のさくらが競っておりました。

                        数日前の自治会の花見ではカメラを忘れ
                        (以前はカメラを忘れるなんてとんでもないことだった 笑)
                     
                        やはり、菜の花とさくらの競演がこの地では見ものです。

                        
なたね梅雨の前に_f0063889_22295786.jpg



なたね梅雨の前に_f0063889_2230284.jpg



                        たくさんの家族連れが夜桜を満喫しておりました。

                        それにしても、広い広いグリーンでありました。

                        シートを広げ、おお花見弁当持参の家族も多く見かけ(来年は見習うゾ 笑)

                        子供たちはすぐにおともだちになり、ヘトヘトになるまで走り回って

                        平和だなぁ~~って…  


                        こんな穏やかな日が永遠でありますように。




                                

                    
by hiriko212 | 2015-03-31 22:43 |
<< お気に入りの場所で 如月の月 >>