人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  いろいろたいへん

   

   先日街をあるいていると・・・
  
  
  いろいろたいへん_f0063889_1130648.jpg


  なにか小さなものが・・うごいている





  いろいろたいへん_f0063889_11303140.jpg

  いまどきの犬は体力がいります。

  トナカイの角にひげ?
 
  クリスマスバージョンなのですね。おん歳16歳のももちゃん・・・よろよろ
 
  どこまで歩かせるのかナァと心配していたら無事お父さんの腕におさまりました。

  おつとめごくろうさま。       
  いろいろたいへん_f0063889_11511032.jpg


  こちらは骨董市でお見かけしたゴ-ジャスな装いのご一家。
 
  お聞きすると、足が悪くなり、もう自力では歩けなくなったわんちゃんと
 
  それに便乗してるお元気なご兄弟。
   
  いろいろたいへん_f0063889_1131423.jpg

 
  ステキなご両親とともに、あたりにオ~ラを発しておりました。

   
  いろいろたいへん_f0063889_11312878.jpg


   一方こちらはけなげな店番犬。「おいらみせもんじゃないってば!
 
   ボケっとしてるからピンボケなんだよ!」  ヘィまいどのことで・・・。(;^_^A ゴカンベン
by hiriko212 | 2006-12-20 12:08
<< こんなん・・・ぱーと Ⅳ   近場の旅 >>